見出し画像

惑星の黒魔術

「惑星の黒魔術」!とはよく言ったものだ!

まさにその通りだから!

私の脳内に衝撃が走った。
これはきっと重要なメッセージに違いない!
届いたメールに目を通してみて
やっぱりそうだった!

分かる人には分かるという内容だけど、広く届けない限り、本来わかる人の目にも触れることが出来ない。

なのでこちらで公開させていただくことにしました。

セイクリッド・アクティベーションの創始者であり世界平和活動家でもある、タマラ・オヴィアットからのメッセージ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはみなさん。
このメッセージが、あなた自身のプログラミングを管理する力を与えてくれますように。

あなた自身の信念を常にコントロールできますように。

そして、あなたがどう考え、感じ、行動すべきかを他人に左右されることが決してありませんように。

•────────•°•❀•°•────────•

惑星の黒魔術

タマラ・オヴィアットからの感動的なメッセージ


私たちは催眠術をかけられています。

私は毎日、地球上で黒魔術がどのように展開されるかを見てきました。

私たちは、メディア、ソーシャル チャネル、影響力のある人物、さらには信頼する人々を通じて、暗黒催眠術が機能しているのを目にします。

彼らは、自分たちが信じさせたいことを信じるように私たちをプログラムします。


彼らは私たちの脳を、良いことは見逃し、悪いことに集中するように配線します。


彼らは私たちを戦争、悲しみ、苦しみ、欠乏、限界へと引き寄せます。

彼らは、平和、愛、喜び、幸福とは一致しない考えを持つ人々を私たちに信頼させ、彼らを教祖、救世主、あるいは神とさえ見なすように仕向けました。

精神的な戦争が起こっています。それは、私たちの思考、信念、意識を支配するための目に見えない戦いです。

マスメディアや他の人々の言うことをただ信じるだけでは、私たちはこのマインドコントロールに陥ってしまいます。

ニュースを見たり、ソーシャルメディアをスクロールしたりするだけで、私たちがいかに戦争意識を植え付けられているか考えてみましょう。私たちは、紛争、怒り、分裂、憎しみに焦点を当てるようにプログラムされているのです。


もしもあなたがその中の一人だったら、一歩下がってみてください。

内省にもっと時間を費やしましょう。
メディアに費やす時間を減らしましょう。

あなたは世界で何を見たいですか?
それに焦点を当ててください。

平和、愛、喜び、幸福に焦点を当ててください。
時間をかけて自分の中にこれらのエネルギーを作り出すと、周囲にそれらのエネルギーが現れ始めます。

そうすることで、私たちは望む世界を創り出すのです。

覚えておいてください。もしあなたが自分の心をプログラミングしていないなら、誰かがあなたに代わってそれをやってくれるでしょう。

あなたの人生の 95% は潜在意識のプログラミングによって動かされています。


あなたのプログラミングを操作しているのは誰でしょうか?

それがあなたであることを願います。

平和と喜び

タマラ・オビアット
Sacred Activations LLC の創設者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?