見出し画像

自己紹介(苫米地式気功催眠術師)

統合失調症歴 約13年

入院歴3回 40代男性です。

このNOTEの記事を書こうと思ったきっかけは、

とある催眠術師の方に、

今まで経験したことをNOTEに全部まとめて書いて、

Kindleで出版して下さいとお願いされたからです。

ハッキリ言うと、文章を書くのは大の苦手です。

(小学校の通信簿で国語の成績はいつも1か2でした)

生暖かい眼で見守ってください☺️

約13年前、

エロ催眠音声にハマり、

自己流でかかり方を試行錯誤するが、

どうしても深く入れない。

謎の催眠術師 鈴木健二(スズケン)に、

催眠音声に深く掛かれる様になる催眠をかけてくれと依頼する。

その術師と警察沙汰のトラブルになる。

明くる日の深夜、突然発狂し、

精神病院に担ぎ込まれ統合失調症と診断され、

そのまま即日入院となる。

《発狂の寸前に術師と電話を交わしました》

精神病院の閉鎖病棟、

そこは今まで見た事のない地獄ような光景だった。

退院後、薬を大量に処方され廃人生活。

元々家族との折り合いが悪いばっかりに家に居るなと、

厄介払いのように二度の入院。

施設への入居を退院の条件に引き出されるが全力で拒否する。

デイケアに毎日通う事を条件に、なんとか退院の許可を貰う。

主治医のアタオカおじいちゃん先生が隠居。

これを機会に病院を転院。

転院先の医師が薬の処方箋を見てびっくり!

薬の量が4分の1以下にまで減り、

廃人生活から解放される。

現在も、親の機嫌を伺いながらビクビクしながらの同居生活。

摩訶不思議な非言語催眠の世界

精神科で出会った変な友達

精神科医の悪行三昧

デイケアでの人間関係

スタッフとのトラブルについて語ります。

現在も通院を続けながら、嫌々デイケアに通う毎日。

約4年前、

ある事がきっかけで薬を飲むことが出来なくなる。

薬を止めると失われた感情が蘇り、

霧がかかったような状態だった頭も徐々に明晰な状態に戻る。

2022年秋、親に隠れて苫米地英人博士に会い行く。

その後、日本催眠術協会の南裕理事に施術を依頼する。

2023年春、苫米地ワークスを受講する。

瞑想と気功のワークを毎日実践中。

統合失調症専門のセラピスト。

2022年度下期 苫米地アカデミー修了生。

苫米地式催眠認定プログラム修了生。

苫米地式気功催眠師。

趣味は浅く幅広く、マニア系🤤

現在、主治医の先生に急に性格が明るくなった。

躁転している。

このままだと入院して貰う事になると脅されている。

昔から、いい加減でめんどくさがりで、

いつも冗談ばかり言ってる高田純次みたいな性格です。


薬で去勢され、大人しくなっていただけです。

好きな歌手  

ナナヲアカリ、打首獄門同好会、クリーピーナッツ、NICOTINE、キュウソネコカミ

好きな映画    

ヴァイオレットエヴァーガーデン、呪怨、ソウ、チームアメリカワールドポリス、キャッツ & ドッグス

好きなVTuber  

さくらみこ、懲役太郎、姫森ルーナ、兎田ぺこら、戌神ころね

好きな動物    

ネッコ、柴犬

好きな言葉    

めんどくさい、だるいからやめた、サボるって決めたの一切ね、ほらそしたら高く飛べるんだ、私の思いよ天まで届け。

(ナナヲアカリ 完全放棄宣言より)

好きな漫画    

よつばと、みなみけ、ゆるゆり、ポプテピピック、などの日常系。

好きなゲーム  

あんまり難しくない流行りのゲーム全般。

好きだった催眠音声    

KUKURI(サークル名)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?