見出し画像

【著者様から反応あり!】まさかの!『越川 慎司』様、ご本人からTwitterにて「いいね」と「コメント」を頂きました!!

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は「【著者様から反応あり!】まさかの!『越川 慎司』様、ご本人からTwitterにて「いいね」と「コメント」を頂きました!!」についての記事となります。 

(フォレスト出版 取締役 出版局 局長から直々にTwitterにて「いいね」と「リツイート」をして頂きました。本当にありがとうございます)

(先日2つの出版社から反応がありました。本当にありがとうございます。)


✳️自己啓発ソムリエ 言葉で動くのコンセプト紹介

自己啓発ソムリエ 言葉で動くの
自己紹介になります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「私が何故、自己啓発を記事にするのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「何故、本を読み続けるのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「私が知識にどういう思いをかけているのか?」を書きました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


1️⃣.ご本人から「いいね」と「コメント」を頂きました。

先日、こちらの要約記事を投稿しました。

そうしたら、信じられないことが起こりました。
それは、

まさかの!!

✅著者の『越川 慎司』様、ご本人からTwitterにて「いいね」と「コメント」を頂きました!!

最初見た時、夢かと思いました。
腰を抜かすほど衝撃でした。
そして、とても嬉しく思いました。

こうして著者様と触れ合う機会は滅多にありません。
非常にご縁を感じました。

私のこれからの活動の励みとなりました。
『越川 慎司』様、本当にありがとうございました。

もし宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。


6️⃣.過去の要約記事

また、過去の要約記事も掲載致します。
宜しければご覧ください。




以上となります。
次回は5/2に投稿致します。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#習慣にしていること

131,103件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。