見出し画像

常に偽物で在り続けなさい。



2024年8月某日

23:59

もう、こんな時間か。

いよいよお盆が始まる。

そうか。後半戦は陰のエネルギーなんだな。
なるほど。

弟が帰還して来た。
私は生粋のブラコンであります🙂

なんでも話す姉弟。

今年は、チトばかり、いつもと色味が違う。
何故なら、私が弱っている。

といっても、社会的に。
これは家族からすれば堪らん案件である。

どうせ、スピリチュアルやってんだろ。

違う。やりたくてやってるんじゃない。
そんなん伝わる訳もなく。

「姉ちゃんが言ってる事は全部後ずけ」

まぁ。いいよ。それで。


私の母方の祖母は出家をしていた。
それは何故か私には隠されてた。

外国に住んでたから、私は知る余地も無く。

亡くなってから、それを知った。

祖母が亡くなった時。
私は現地に行けなかった。
🧸を産んだばかりで、
🧸のパスポートが間に合わなかった。

現地に行ったのは、母と弟。

祖母は死ぬ前に、自分の死ぬ時刻を言っていた。
そして、その時刻に脈が止まった。

2人はあんな不思議な事あるんやなぁと話していた。


祖母は私の母を私として会話していたらしい。
ボケてるって、
おばあちゃんは私の事大好きだったからって。

母は、(私の名前)を行かせれば良かったって。

違う。全てがベストで全てに意味がある。
それは、私が引き継ぐと言う合図だった。

これは、私の自論になるが、
恐らく一族に必ず1人は爆誕するスピリチュアー。
最低でも1人かな。

女系は女が引き継ぐ。
ここで言う女系ってのは、
女が多いって意味じゃない。

祖母→母→女孫

みたいな感じ。

男系の一族もいる。

そして、誰かがそれを引き継がないと。
狂い人が発生して、一族を侵食する。

逃げれば逃げる程、担うものは大きくなる。

おぉ怖い。まじで怖いの。

ちなみに私の弟には、まだ子供は居ないが、
恐らく第1子は女の子だろうと思う。

そうじゃないなら必ず2人目が生まれて、
女の子になる。
なんて言うか、法則があるの。

なぜなら、私が娘を産んでないから。
これはめっちゃくちゃ神様にお願いしたの。
私みたいなのが生まれたら堪らんから。
絶対に女の子は勘弁して下さいって笑

そして、大前提にスピリチュアル要素を持つ一族は、
男も女も若干のスピリチュアルにはなる。
遺伝子とも言えるわな。

これは、どこにでもある話で何ら特別な事ではない。
思い当たる節あると思うんだけど?

私の一族で言えば、

母は6人兄妹の娘が1人。

そこに爆誕した、娘が1人。←私

私の母は祖母がスピリチュアルだった事もあり、
反スピリチュアルだ。

の割に、平気でご先祖とか言う。
何たる矛盾。アーメン。

母が継がなかったと言う事は、
全任務が私に来る事を分かっていないし、
知ろうともしていない。

弱い人とはこういう事である☝️
私の母はすぐに、洗脳される。
ネットワークビジネスの話をすぐに持って来る。
私が居なかったらどうなってた事やら🤷🏼‍♀️
まぁ。なんでもいいけどぉー。
まぁ母が居なければ今の私も居ないので、
持ちつ持たれつだ。うん。
これが、育てられたと言う事だ。
飛んでもなく憎たらしい娘、爆誕なり😀

お陰様で、言語化能力が付いた。
何故、それをやらない方が良いのか。
資料を集めて、説明する訳だ笑

ほんと、お陰様でこんなんなりました🤪

まぁ仕方のない事で、これもある意味では、
ベストな流れなのである。

はっきり言って、堪らん。止めて欲しい。
めんどくさい。何で私なん。

誰かがやらなきゃいけないのである。

私がやらなきゃ行けない事。
それは歪みを修正する事だ。

何事にも、必然的に、陰と陽が生まれる。
時の流れと共に歪みが生まれる。

それを軌道修正し続ける。
私のやっている事は、時期に負の財産となる。

祖母が孤立化して行ったように。
その覚悟たるもの、舐めないで頂きたい所存🙂

私には分かる。祖母のやっていた事の意味が。
ちなみに、私、無宗教だからね✋

聖書も、仏教もほとんど読んだ事ないから笑
やばいでしょ?笑

めっちゃ読んでる人みたいに見えてるでしょ?笑
知らんけど笑。読んでないから笑

アーメンと南無阿弥陀仏しか知らんし、
南無阿弥陀仏の意味も分かってないから✋笑

おぉ。怖っ。

そうそう。弟の言う
「姉ちゃんが言ってる事は全部、後ずけ」

あのね。あの人そろそろ死ぬよ。とか。
自然災害来るよ。とか。

本気で周りの事思ったら、言えないよ。
怖いもん。普通に。
そんな事起こって欲しくないから。
言葉ってやばいのよ。

もちろん。それを発信する役割の人達もいる。
つまり、管轄があるのね。

なんか?讃えられたくて?
やってる臭い人達も居るのは居るけどぉ?🤫

まぁどうでもいい。私には関係ない。
分かってても、言えない事ってあるんだよ。

これが、秘匿ってやつで。
手を加えちゃいけない領域ってのがあるの。

🙈🙉🙊の法則!!!

だから、腹立つの💢

まぁ、家族にそれを言われるのは、
正直めっちゃ悲しい。笑

めちゃくちゃに喰らう😇

いつまでも、社会的弱者をやるつもりはないよ。
ここには、ずっと居られないのも分かってる。

けど、どうせ後ずけでしょ?
口だけでしょ?

どいつもこいつも私を舐めてやがる。

こちとら、死ぬか生きるかの闘いをやってる。
一族に狂人を生み出したいのか?笑

知らんよ?飛んでもない事になるよ?笑

ねぇ?分かるでしょ?

つまり、弟には何がなんでも、
理解してもらわなければいけない。

「姉弟、仲良いのが1番の親孝行」

これは、私がずっと弟に伝えて来た言葉。
だから頼む。お前だけは、お前だけは分かっててくれ。

私が何をやらされているのか。
役割である事。望んでいない事。
支えが必要な事。
特別に何かするとかじゃない。
知ってくれるだけでいいの。

ヒーローに成りたいんじゃない。
目立ちたいんじゃない。
構って欲しい訳でもない。

何だったら、穴があったら入りたい。
一生そこから出ずに暮らせるならそうしたい。

きっと弟なら分かってくれる。
そう、信じてる。

だって、家族だもん。

おっと!語弊が生まれたらやばいな!
支えが家族じゃないパターンもある!!
これは必要に応じて臨機応変!!
切り捨てなきゃいけないパターンもありまする!!


おばあちゃん。どうかお守り下さい。
私をお守り下さい。お守り下さい。お守り下さい。

おばあちゃんに出来なかった事。
おばあちゃんがやって来た事。
おばあちゃんが、
私を愛した意味を無駄には出来ないのです。

何者でもない私が生きる意味。
何者でもない私がここに産み落とされた意味を。

どうか、お与え、お教え下さい。

もぅ少し。後、少し。頑張ろう。

どうか。お守り下さい。
つか、やばいゾーンに居るわ。
なんなんこれ。

みんなも、これなってる?笑

神様!!私、まだ伝えたい事があります!!

まだまだ伝え切れてない事があります!!
まだ何も分かっておりません!!

私、バカなので、まだ何も分かっておりません!!

ふぅ。これで良しっと✌️

私の言いたい事、分かる?
たぶん。まだ分かってないと思う笑
無事、丑三つ時を乗り越えた。

祖母に会うと
祖母はいつも、私を目で追っていた。

何見てるのかなってずっと思ってた。

そしていつもこう言葉をかけた。

「よく、大きくなったね。」

その時の笑顔。
祖母は私の何を見ていたんだろうと。想う。


↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?