見出し画像

鬱病の化けの皮剥がしてみろ🫵



2024年7月某日

19:20

まだ日が長いね。

今日は、私がスタートしてから作ったお話を、
纏めてみようと思っております。

私を見つけてくれありがとう。
ただの引きこもりビッチです🥴

私をひっそりと追いかけてくれてる皆様。
大好き。愛してる。お前ら、天才💮💯💮

ようこそ。偽物のスピリチュアルの世界へ🌏

鬱と診断を受けて4ヶ月?5ヶ月?が経ちました。

何らかしらの文字を書き出さないと、
気が狂いそうになる私。

何故、この様なオプションが付いたのか🤷🏼‍♀️

この世界は分からない事だらけです。

「今を大切に生きる」

この言葉の真意を、
どれ程の人が理解しているのでしょうか。

全てをパズルのピースとして生きなさい。

全てをピースの1つとして見るのです。

人も物も残るものを大切にしなさんな。
「時」を大切にするのです。

自然と消えていく「流れ」を大切にするのです。

しっかり噛んで咀嚼して、🤮するのです。

今分からなくてもいいですよ。
そのうちに分かりますから。

さぁ。この陰キャグロッキーで、
最強アゲマン。わんぱくビッチがどう化けるのか。

是非、追いかけて見て下さい。
最高の暇つぶしになりますよ。

どうぞ、お楽しみあれ〜。

おっと。勝手に喘いでんじゃねーよ💢

ぶっ殺すぞ🖕

ペコリー。

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


お母ちゃんとの関係(全1話)↓↓↓




私🔥VS🔥荒神(全3話)↓↓↓




本気の愛のお話(全8話)↓↓↓
※刺激強いかも?



私とアイツのお話(全17話)↓↓↓




ガルガルちゃん爆誕(全3話)↓↓↓




失った命のお話(全4話)↓↓↓


生かされた女達のお話(全4話)


てか、最初から読めよな🫵
何もないかもしれない。
けど、何かあるかもしれない。

私の言ってる事、分かる?

どいつもこいつも分かった振りしやがって💢
お前らなんも分かってない!!

言っとくが、何も分かってないんだよ🖕

ん?私?

ふん。分かりたくもねーわ🤪

私のスタート地点↓↓↓



↑↑↑次

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?