見出し画像

お前、なんで生まれて来たの?



2024年6月某日

13:47

ふぁ🥱めっちゃ寝た。

2度寝がかなり大きかった。
生理が来た。

これが女の神聖なるサイクル✍️

急にまどろみ〜が来たからさ。
来るか?とは思ったけど。

ほんと、ホルモンには勝てないよねぇ。
後から分かるんだもん。そゆ事だったのか🥴

イライラしちゃってごめんなさいねぇ🙏
みたいなさ。分かる?

今日はね。今日から?
いや、どんぐらいの量のお話になるか、
分からないんだけど笑

今のところ、1話で終わる予定なんだけど笑

私の事だから。ね?笑
いつもごめんなさいね😀
まぁいいや。

今日は、「親不孝って何だろ」ってお話をしたい。

この体験は今も凄く心に残っている体験で、
あんなに、切ない時間を魅せたアイツは、

まじで、大バカ者!!!!

けど、私の大切なお友達の話。

ゆっくり作ろーと。

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

アイツの名前は「きょん(仮名)」

6人家族でね。

お父さん
お母さん
お兄ちゃん
きょん



っていう構成だったと思う。
とにかく次男坊ではあった。

私達が育った街は、
「耳をすませば」ってあるでしょ?
あんな街で、あれを見ると凄く懐かしい気持ちになる。

きょんは1つ上の学年だったんだけど。
よく、私達の学年と遊んでた。

根っからの放浪人。
いつもフラっと現れて、フラっと居なくなる。
高身長でガリガリ。いつも見上げてたな笑

お前は、もやしか!みたいな。
居るでしょ?そういう人。

顔は、コウモリみたいな顔。
笑うと、更にコウモリみたいになる。

🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇🦇

きょんのお父さんはお医者さん。
お母さんは看護婦さん。

つまり、良いところの子だった。
けど、家族の事はあんまり知らない。

お兄ちゃんは、ちょっと知ってる。

凄く優しいお兄さんで、
きょんよりはマシなのかな?
けど、チャランポランの時代があったから。

きょんはね。
すっごく頭が賢くて、そんなやつ居るの?
ってびっくりしちゃったんだけど。
遺伝子なのかな🤔

ほとんど学校には来なかったんだけど。
テスト前に、数日だけフラっと学校に来るの。

ほんで、黒板ジーと見て立ち去る。
ほんで持って5教科400点以上取る。

なんか黒板見れば分かるらしい。
お前天才やん。ってガチで思ったよ笑

そんなやつ居るんだって。

実は、家でめっちゃガリ勉してたりしてね笑
天才装ってたら爆笑だね笑🦇

でもね。きょんはね。全然、家に帰らないの。
友達の家を転々として、
生息地がいつも不明っていうか。うん。

きょんの笑顔っていつもなんだか、切ないの。
なんか分からないけど。
きょんの笑顔を見ると、なんか切ないの。

私が持つ、きょんとの思い出は。
一緒に映画を観に行った事。

確か、スティッチだった。


通話


「映画連れてって。」

きょん
「何みたいん?」


「んー。スティッチ!」

きょん
「次のテストで80点以上取ったらいいよ。」


「え。教科は?」

きょん
「何でもいいよ。好きなん選び☺️」


「んじゃ数学!!」

これなら勉強しなくても取れる😏

きょん
「おっけー。んじゃ数学な。」

私は、88点を取った💮

映画館へは、自転車1台で行った。
帰りは、なんでか、きょんが自転車を押して、
2人で歩いて帰った。

なんか住宅街を歩いてる時に、
何を話してたのか。
あの時に見上げたコウモリ笑顔が忘れられない。

なんとなく、
家族との関係があまり良くないのは、分かった。

いつも居場所を探してるような。

どうしようもない奴だった。
お前さんは、何を探してたの?

きょんは、天才の不死身だった。

3回くらい大きな事故をしてる。
けど、いつも生きて帰ってくる。

骨、何回折るんだよ🤦🏼‍♀️

3回目の事故の時、
今度こそ本当にダメかもしれない。

そんな噂が流れた。

しばらく経って、
ガラケーに7メールを使って画像が送られてきた。

みんな、7(なな)メールって知ってる?笑
昔のガラケーって、
他社との画像メールが出来なかったの。
で、送りたい人のメールアドレスの、
@マークの前だったかな🤔

そこに数字の7を入れると、
何故だか送信出来るのよ!!!

不思議だよね。
なんで7なの?って未だに不思議なんだけど🧐
なら最初から送れる設定で良くない?
ってなるけど笑

まぁ、それが7メールってやつ。

「7メールで送ってー」とか、
「7メールやったらいけんちゃん。」とか。

懐かしいよねぇ笑

きょんから届いた画像は、
なんかメモ?みたいな紙に鉛筆で、

KFCたべたい。

と書かれた画像だった。
みんなに送ってたっぽい笑

〈メール〉

私:KFCて何?

き:ケンタッキーフライドチキン

私:あー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私達は女3人で、KFCを病院まで届けに行った。

部屋は個室だった。
親御さんは本当に手を焼いていたと思う。
フラフラして帰って来ない。
帰って来る時は、大怪我。

お前はどこで何やってるんだ!!!💢

だよね。

満面の笑みでケンタッキーフライドチキンを、
選んでさぁ。

箱のやつで買って行ったから。
めっちゃ美味そうに食べるの。

ケンタッキーフライドチキン、
食べたくなってきたわー笑

なんだ、全然元気そうやん。
脚、包帯ぐるぐる巻きやけど笑

個室で入院してるきょんを見て。
あー。
親御さんが関係してる病院なのね。って分かった。
そして、やっぱコイツはいい所の子なんだな。って

きょんはね。ケンカとかしないの。
そら友達感の、
子供みたいなケンカはあっただろうけど笑

なんて言うの?非暴力みたいな。
まぁもやしみたいなやつだからな笑

きょんは、

良いところの子で、
不死身の天才。
ほんでもって、なんか弱っちくて。
いつもフラフラしてて、
けど、大きな手をしてる。

コウモリみたいな顔で笑うやつ。

そして、KFCを美味しそうに食べる😒
私にも分けろよな!!😠

↑↑↑次





↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?