見出し画像

最強アゲマンの悲しみ。



2024年6月某日。

19:46

あぁ。監視社会、監視社会。

我が家は、監視社会。

ご飯時になれば、🧸に監視され。
お風呂の時には、ハチワレ猫様に監視され。
お手洗いでは、三毛猫様に監視され。

ふぅ。愛されてるわ。私。

ハチワレ猫様は、先住猫でお姉さん。
最近は、パトロールお母さんになっちゃって。
定時になるとパトロールが始まります。

押し入れやら、
各部屋の扉を開けろとサイレンを鳴らし。

扉を開けて、(     ຶ- ຶ )ジローと見て、次に行く。
なんなのあれ?笑

まぁ、私が?お母さんやめちゃったから?
お母さんを代わりにしてくれてんの🥴

三毛猫様は、もう私への執着がすんごい。
もう、愛の眼差しが痛いくらい。

ゆっくりトイレさせてくれん?
落ち着かないんだけろ🙂

まぁ見守りって事だよね。
私は、見守り隊に見守られ、
すくすく育っている訳です✋

恥ずかしい🫣

さて、今日は私が、
いつからガルガルちゃんになったのか。

というお話です。

実際に動く私は、全くもって、
ガルガルちゃんではない。

恐らく、おっとりというか、ぽけ〜としてる。
喋る時だけ、やたらチャキチャキする。

だから、急にぶっ殺す🖕と言われたメンズ達は、
もう、コイツ、サイコパスやん😳

となるんですね笑

この人がこの文字作ってんの?みたいな笑

つまり、メリハリボディなんですね。恐らく。

喋り出すと。お前、もう、黙れよ🤐
っと思った事のある人は数知れず。
見たら分かると思うけど🙂


けど、喋りだしたら、
やり切らないと気が済まない特性を、
持っておりますので?

すいませんが、黙りません🤪

喋り切ったら、めっちゃ静かです🧎‍♀️
ずっとぽけ〜としてるか、
1人遊びをしております。

それはそれで、心配になるようで。
わては、どうしたら良いのでしょうか?🙂

うん。迷宮入りコナン君です。
コナンあんま知らんけど🛹➿

全部、私なので✋
寛大な方で無ければ、
きっとお相手出来ないでしょう。

最強アゲマンというのはこんな感じです🐰

間違えた。こんな感じです。

うん。だよね。
これに鬱が+ONされてます。



コロナ禍で、世間がパニックに陥っていた頃。
私は、案外冷静でした。

てか、みんながパニックになる前に、
パニックになっており、
みんなが、パニックになった頃にはもう、
心の準備が出来ていたんですね。

やばい事が起きるぞ。って。
パニックが始まると意外や意外。
とても静かになるんです。私。

だって、もう騒いでも意味ないし。
自己判断で生き抜くしかないでしょ?

なぜ、パニックが起こると予想出来たかというと。
色々あるんだけど。

1番は、昔に読んだ「夜と霧」と言う本。
私、滅多に本を読まないんです。
年に1.2冊かな。しっかり咀嚼型なんで。
分かるでしょ?

今は、自分も文字作りをするので?
読んでる暇がない笑

この「夜と霧」という作品は、
あのアウシュヴィッツの中で、
生き延びた人が書いた作品です。

嘘のようなこの世の地獄を具現化した世界を、
どう生き延びたのか。

ご興味のある方は是非。

ある種、私の1部となっている作品です。

その中で、汽車に揺られ収容されるシーンがあります。
その汽車の中では、

実は、収容所なんてのは嘘で、
みんな良いところに連れて行かれるんじゃないか。
みたいな、異様な平和思想に、
みんな酔いしれていたんですって。
みんなで歌とか歌っちゃったりして。

その光景と、コロナ禍直前の日本の光景が、
私には重なり。あ。これは、来る。となったんです。

歴史は繰り返される。
または、集団心理の法則のような。

親友には、伝えたんですが、
何言ってんの?みたいな感じだったので。
まぁ。時が来れば、、、。みたいなね。

これは、黙ってた方がいいなぁ。とか。
2国をルーツに持つ私からすると。
実に立ち回りも難しく。

沈黙。をするしか無かった。
いつか終わる事も分かっていたので。

私は、イッツヒューマンですよ。
みんな前世では何人だったか分かりませんよ?
自分が大嫌いな人種だったかも知れませんよ?
そういうもんなんですよ。分かります?

政治的感情デコレーションには、
くれぐれも気を付けて下さいね。

ただただ悲しいだけです。

さて、世の中がコロナ禍でパニックの頃。
私の世界でも、パニックが起こりました。

それは、ストーカー。

まさか自分が。とびっくりしました。

今や、人間不信(     ຶ- ຶ )となっておりまして、
ぶっ殺す🖕と吠えておりますが、

「自分の身は自分で守る。」

これが、ストーカーのお陰様で育ちました。

余りにも、突飛推し無く、好意を向けられ。
恐れおののきました。

しかし、起こること全てが、自業自得です。

うん。そういう事です。
人のせいにしていては、成長は出来ない。
強く逞しい女にはなれないのです🐯

うわ。これ、思ったより長くなる🤦🏼‍♀️

うわーめんどくせぇー。
めんどくさくなってきたー😫

一旦ここで、切るか笑
うん。そうしよう。

では、本編は次のページで✋
ごめんなさいね。無計画なんですよ。

凄いでしょ?笑

これも、私のお話を沢山聴いてくれた人達が、
育ててくれたの🥴

黙れよ🤐って思ってたとは思うけど笑

にししししし🙂



↑↑↑次




↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?