見出し画像

未来からタイムリープしてきていると思って生きる。

【何かに迷っている全ての人へ】


世の中の選択には全てメリットとデメリットがある。
だから迷う。

では、何を基準に選択するか。

死ぬ間際に後悔しない方を選択する。

逆に言うなら、死ぬ間際に
「あの時あーしておけばよかったな」
て思うくらいなら、そっちを選択する。

人生一度きり。
常に死ぬ間際のベットから”今”にタイムリープしていると思って生きる。

”今”の選択は、将来後悔しない方を選択する。
そこにある”今”のデメリットは考慮しない。

あなたの選択が最高の選択になることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!
こちらの記事もご覧ください!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#習慣にしていること

130,642件

私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!