見出し画像

三日坊主にはもうならない!一年ロングヘアになる方法!

三日坊主になってしまう原因。
これは沢山あります。

1つ大きな原因として、モチベーション不足があります。


強いモチベーションがあれば、何事も続けることができます。
では、モチベーションを保つためにはどうすればいいか。

それは、

目的の明確化

です!


何か新しいことを始めたいと思ったら、”なぜそれをやるのか”目的を明確にしてください!
それも、かなり具体的にしてみてください!

例えばダイエットを始めたければ、
「合コンで引っ張りだこになるくらいモテるため」
「魅力的な恋人になるため」
「SNSに載せられる体になるため」
など。
目的を明確にしてください!

これが強いモチベーションになります!
負けそうになったらこの目的を思い浮かべればいいだけです!
これであなたも1年ロングヘアです!


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!
こちらの記事もご覧ください!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#習慣にしていること

130,642件

私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!