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ガツガツしなくても\お客様が自然と集まり/ 結果的に収入もついてくるようになる3STEP 〈無料オンラインセミナー〉
集客や売上に悩むインストラクターさん向けの
無料オンラインセミナーを開催します!
こんなお悩みありませんか?☑インストラクター業の仕事で理想の収入を得たい。でも煽るような集客はしたくない
☑ガツガツ集客せず、心と体が心地よいバランスで、自然と集まってくる状態にしたい
☑強みやウリが分からず、すごいインストラクターは沢山いるし…と自信がなくなる
☑数多くいるインストラクターの中で差別化できているか
\ 8割の人が設定していない/LINE公式「プロフィール」画面の作り方
お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティング
福添真知子です。
この夏、LINE株式会社が発行する
認定資格「LINE Green Badge」に
合格しました!
資格取得した理由は、
自分自身を含め受講生さんを見ていても
集客の入口になるインスタやHP,
ブログは凄く力を入れて頑張るけど、
その後に繋がる「信頼関係の構築」するための
「LINE公式・
「売上が上がる」LINE集客講座
LINE公式から売上に繋げたいあなたへ
「使いこなせてない」「成果が出ない」
をスパっと解決!
初めまして!YogastudioCONSULTING株式会社代表
福添真知子です。
2022年夏、LINE株式会社が発行する認定資格
「LINE Green Badge」に合格し、
会社として、LINEの拡張機能である
「L Message(エルメ)」の代理店と
なったからこそ、
皆様へお伝えでき
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 最終日:あなたへ。目的が〇〇を目指そう!
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
本日がメール講座の
最終日となりました。
最終日は
_________
目的が〇〇を目指そう!
_________
というお話です。
あなたは〇〇に入る言葉は何だと思いますか?
答えは
━━━━━━━━━━━━━━━━
目的があなたである
━━━━━━━━━━━━━━━━
目的が
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 6日目:あなたはどんな人に見られたいですか?
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
昨日は《メニュー&値段設定のコツ》
をお伝えしましたね。
さて、メニューや商品の
構成も大事なのですがもっと大切なこと!
今日はあなたの
レッスンフィーが上がる要素になる
「ブランディング」について
私がブランディングの重要性に気付いた
経験を書きますね
私はヨガ資格を取得し
初めてヨ
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 5日目:メニュー&値段設定のコツ
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
さて、このメルマガも5日目となりました!
何かノートに書き出したり
実践できたことはありましたか?
「知ってる知ってる!」
「聞いたことある」と
ノウハウコレクターで終わらず
行動に移すと面白いほど変化が起こります。
「素直に行動したかどうか」の差は
いつも同じ場所で
足踏みしている現
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 4日目:あなたの理想の働き方と金銭面を明確にする方法
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
本日は、
_________
【4日目】
理想の働き方と金銭面を明確にする方法
_________
について書きますね!
まず下記の質問に答えて下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①「理想の月収はいくらですか?」
②「週に何日働きたいですか?」
━━━━━━━━━━━━
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 3日目:「あなたからレッスンを受けるメリット」を知る方法
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
昨日のメール講座で
「集客の3ステップ」をお伝えしました。
まず「拡散」
次に「集中」
さらに「定着」
でしたね!
自分は今どのステップにいるか?
を見極め、不足部分を埋める行動をしないと
集客には繋がらないので
是非弱いステップは
強めていって下さいね^^
そしてこれを
「繰り返す
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 2日目:あなたはどのステップにいる?「集客の3ステップ」をご紹介します
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
昨日は
「ヨガインストラクターとしての
成功とは?」について書きました。
少し長かったと思いますが
しっかり読んでいただけると幸いです。
私のコンサルティングには
ヨガインストラクター以外にも
様々な職種の方がお越し下さいます。
例えばヨガスタジオオーナー
ピラティスインストクター
柔道
ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ 1日目:ヨガインストラクターとしての成功とは?
お客さまが自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。
私は2017年の1月から、
【集客で悩むヨガインストラクターのための】
ガツガツ集客せず、自然とお客様が
集まって下さるようになる!
「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」や
オンラインラインプログラムを主催しています。
このメールセミナーでは、
そのこれまでクライアント様にお
「あっ!私のことだ!」たった一人に刺さる!ペルソナ設定ワーク
「興味ない」から「あ!これ私に必要かも!」に
変わる。ペルソナ(理想のお客様)へ響くよう
下記のワークにぜひトライしてみて下さいね!
【ハードデータ】①(属性)どんな基本情報?
・氏名
・年齢
・性別
・家族構成
・職業
・キャリア
・住んでる場所
・性格
・収入(月に使えるお小遣い)
②(境遇)どんな境遇に置かれている?1)仕事面
2)プライベート面
【ソフトデータ】
③悩み
1)自分
「売上に繋がるキャッチコピー」表現方法7選
①具体的な数字を使う
パッと見たときに価値が瞬時に伝わる(視認性効果)
実績・回数・日数を奇数で表現。
数字を取り入れることで
【リアルイメージ】と【決断要素】へ。
②「before→After」で購入後を想像させるお客様が知りたいのは、
商品の特徴よりも「自分がどう変わるか」
③実績を訴求する人はたくさんの支持を得ている商品や事柄に対して、
さらに興味と支持が高まる(バンドワゴン効果)
④
屋久島4day『遊び尽くす』
屋久島も4日目のラスト!
飛行機に乗るギリギリまで私も子供も
遊び尽くした最終日。
屋久島ラストの朝は、パンを用意してくれました。
屋久島に来て、次男がハマって食べていた
「野イチゴ」のジャムや
なすびをココナッツオイルで炒めたものや
きゅうりとコリンキーというカボチャの一種のお野菜を
バルサミコと蜂蜜で合えたものなど
あゆみさんは、ちゃちゃっと本当に美味しいものを
作って下さり、心と体が
屋久島3day『世界遺産へ』
屋久島レポを読んで下さり
ありがとうございます。
屋久島滞在3日目の朝は、
お庭にある鶏小屋に生みたて卵を
調達するところから。
不慣れな息子たちは
鶏小屋に入るにもワタワタ・・
生みたて卵をゲット!
「前はもっと鶏さんがいたんだけどね、
たぬきに食べられたんだ〜」
と次男くんが教えてくれました。
(鶏をたぬきに食べられた時の話を
リアルな感じで教えてくれました。
そんなこと都会でないも