見出し画像

「売上が上がる」LINE集客講座

LINE公式から売上に繋げたいあなたへ
「使いこなせてない」「成果が出ない」
をスパっと解決!


初めまして!YogastudioCONSULTING株式会社代表
福添真知子です。

2022年夏、LINE株式会社が発行する認定資格
「LINE Green Badge」に合格
し、

会社として、LINEの拡張機能である
「L Message(エルメ)」の代理店と
なった
からこそ、
皆様へお伝えできる講座のご案内です!

◆あなたは、こんなお悩みないですか?


✔︎LINE公式を使いこなせてない
✔︎LINE公式で何を発信したら良いか分からない
✔︎インスタのフォロワーやLINE登録者は多いのに
 売上に繋がっていない
✔︎LINEを活用し売上に繋げている人の
 秘密を知りたい
✔︎一方通行の配信でお客様の反応が見えず
 ニーズが分からない
✔︎事業が2つ以上ありLINE運用に困っている
✔︎LINEの料金プラン変更に向けて何か対策したい
✔︎手動での仕事が多く、時間が足りない
✔︎LINEで仕組みを自動化したい
✔︎拡張機能(エルメ)を入れてるのに活かせてない



実際に、311名のクライアント様が
答えて下さったアンケート結果では

32%の方が「LINE公式を使いこなせていない」
21%の方が「何を発信すればいいかわからない」
16%の方が「LINE公式から売上に繋がらない」

というお悩みを抱えていらっしゃいました。

2022.08.18アンケート結果
(YogastudioCONSULTING株式会社®︎)



◆LINE活用の重要性に気づいた
 2つの出来事


普段、健康分野でご活躍されている方向けに
ビジネスの土台や基礎をお伝えしている私が、

なぜ拡張機能を使ったLINE公式に特化した
講座を提供しているのか?

それは・・
LINE活用の重要性に気づいた
2つの出来事
がありました。


①これまでの販売実績


私はこれまでに
講座募集やオンライン教材(合計600件)を
販売してきました。

今思うと、その多くが「LINE公式」からの
プロモーション
でのお申込みで
たった1時間のライブ配信で
110万円以上を樹立
した経験や

LINE公式のみで700万円近くを樹立。

改めて、LINE公式の活用と重要性に気づき、
LINE活用できるかどうかで
売上が変わる
ことを自ら実感したこと。


②クライアント様のビジネス課題


もう1つは、クライアント様のビジネス課題を
見てきた経験。

クライアント様をサポートさせていただく中で
Instagramやブログといった
「集客の入り口」は頑張るけれど

その先につなげるLINE公式での関係構築や
仕組み作りができていないために
次に繋がる可能性があるのに、
せっかくの出会いも活かせていない・・

信頼構築のためのツール「メルマガ・LINE公式」は
大事なのは理解しているけれど、
メルマガを始めることへのハードルを感じ、
LINE公式しかやっていない方が多い現実。


それなら、せめてLINE公式でお客様と
関係性を構築しないと
せっかく入口のSNSを頑張っても
お申込には繋がりにくい


という現実と課題を見るにつれ
まずは自分がLINE公式について学びを深めてみると


「LINEの拡張機能」というツールの存在を知り
「LINEの拡張機能」を使用することで

より効率的にお客様に出会え、価値が伝わり
お申込に繋がる結果になると実体験した
のです。

◆講座を受講した「お客様の声」


美腸ヨガ講師 NAOKO様

公式LINEに登録者様を増やしてはいたけれど
どう使いこなせば良いかが分からず悩んでいました。

この講座を受け、タグ付けでお客様によって
必要な情報をセグメントできたことで
今まで手動でしていたLINEの送信が
自動ででき、時間の短縮になりとても助かりました!

また、公式LINEにご登録いただいている方と
コミュニケーションが取れる事も楽しくて嬉しかったです!

「真知子さんから受けるメリット」は
真知子さん自身がLINEを使いこなして
LINEで集客をされている実績があることです。

こういう使い方が出来るよ!と
実践した内容を教えていただけることも嬉しいですし
失敗談も交えてくださるのでとても有益でした。

時間を有効活用してお客様との信頼関係を
構築したい方
におすすめです!


食育講師 あや様

お客様対応をほとんど手動で行っていたため
時間を取られて本当にやりたいことに
確保する時間を十分取れず
にいて
悩んでいました。

講座を受講して自動でお客様対応
商品販売までを完結させることができ
手動での対応が激減しました!

実際にエルメをご自身で活用されている
真知子さんから、実体験を元に失敗や補足なども
含めて話しながら進めてくださるところが
助かりました!

自分が本当にやるべきことに集中したい方や
仕組みを自動化させたい方にぜひオススメです!


ピラティストレーナー  RISA様

LINEで動画販売したり、使いこなす方法が知りたい
思って講座を受講しました。

受講して、LINEの機能だけで
集客できる方法やLINEを使った戦略方法

わかってきました!

「真知子さんから受けるメリット」は
専門的な内容をわかりやすく
分解して教えてくださる
こと!

拡張機能を取り入れてるけど
活用できていない方や
LINEをもっとビジネスに活用したい方

オススメです!


ヨガ講師| フォトグラファー | アートディレクション 中村優里様

LINE公式では手動で行っていた作業が多く
お客さまをお待たせしないよう
自動化してタイムリーに情報をお届けしたい
思っていました。

また、お申込みまでの流れを
LINEのみでスムーズに完結される方法がないか
悩んでいました。

講座を受講して1人で調べていても
理解できなかった
エルメの使い方を
あっという間に設定することができ
講座中にすぐに解決できました✨

真知子さんご自身がエルメを使いこなし
成果を出され、
知識だけを伝えるのではなく
実際にやってみた感触や方法も
教えてくれて
実践的なところが真知子さんから受けるメリット!

エルメの使い方を1人で調べて
難しい
と感じている方にオススメ!
1人で1日2日悩んでいたことが一瞬で解決します✨



ドライヘッドスパサロン経営|  愛されサロンブランディング主催 山根 周様

公式LINEアカウントを2つ運営していて
手動で対応に限界を感じていました。

どんな方が登録してくださり
興味・関心があるのか
を正確に
理解することが難しいと思っていました。

講座を受講して、1人で調べても
なかなか理解しきれなかかった
エルメの使い方が理解できました!


LINEの拡張機能について他の相談会にも
行きましたが、学ぶのであれば、
確実な知識・完璧な資料
そして実践的な方法
を教えてくださる
真知子さんがいいと決めておりました!

エルメをひとりで構築することは難しいと思いますので、
公式LINEを効率よく使いたいと思う
全ての業種の方にオススメ
です!


タッチケアタッチケア講師&起業サポート/尾崎しのぶ様


2023年6月のLINE公式の変更点を知り、
事業2つのLINE公式をどう使っていこうか考えていたところ、
タイミングよく講座に入れ、
LINE公式を1つに纏めることができスッキリしました。

LINE公式だけで、申込LP、受付、決済まででき、
LINE公式を中心に活用している講座生様に
お伝えできる点が良かった
です!

真知子さんは丁寧に細かいところまで資料(シート)に書いてくださり、
講座での気づきも即対応くださるのでとても分かりやすかったです。

複数の異なった業種でLINE公式アカウントをお持ちの方
メルマガにハードルを感じている方にオススメの講座です。

その他、フォトグラファー・事務サポート・インスタ構築講師・マインドコーチ・ビジネスコーチ・お金の専門家・起業コンサル・・・など多種多様な
業種の方々がご受講下さっています。

【お客様のビフォーアフターはコチラ】
 ↓↓     ↓↓
https://ameblo.jp/yogini-mck/theme-10118649555.html

「実際にエルメを使って、 集客をしている実践があるので、 とてもわかりやすかった!」
「復習会や丁寧な資料があり安心して受講できました!」

◆こんな方にオススメの講座!

✔︎LINE公式から売上に繋げたい
✔︎LINE公式を使いこなして売上に繋げたい
✔︎LINE公式のみでプロモーションしたい!
✔︎競合と差別化したい
✔︎LINE公式のみで自動化したい!
✔︎ご案内・申込み・決済・リマインド迄完結したい!
✔︎お客様に本当に必要なものを
 ベストなタイミングで提供したい

多種多様な業種でご活躍の「2期生」33名がご卒業!

◆講座開催について


◆開催日時

※2024年1月スタート(予定)

全8回:2ヶ月コース(毎週開催)
毎週火曜(10:00〜12:30)

※動画アーカイブ有り。
専用サイトでいつでも復習できるので安心!
※実際に「拡張機能の画面」に触れる
ワーク時間を多く取り、
「慣れる」「使える」を大切にしています。


◆開催内容(一部ご紹介)

◆講座募集について

売上が上がる「LINE集客講座」に興味がある!という方に向けて
「LINE集客セミナー」を行っております。


次回の開催にご参加希望の方は、
こちらのLINE公式に

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657216287-GvArwjwz?uLand=lIrhZV

優先

と漢字2文字をご入力下さいね!
次回のセミナーに最優先で情報をお届けさせて頂きます!


◆最後に・・

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!


私は、ビジネスを育てる上で大事にしていることが
2つあります。

1つ目は
「お客様が必要な時に必要なものを
ベストなタイミングで差し出す」という
マーケティング思考

もう1つは、弊社のコンセプトでもある
「ガツガツしない集客」という
反応があった方のみに必要な情報を
必要なタイミングで伝えていく
ということ。

大事にしているこの2つが
まさにLINEの拡張機能を使うことで実現可能となり
さらに「お客様にも喜んで頂ける」結果となりました。



そんな未来を望む方は、ぜひ
こちらのLINE公式に

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657216287-GvArwjwz?uLand=lIrhZV

優先

と漢字2文字をご入力下さいね!
次回のセミナーに
最優先で情報をお届けさせて頂きます!


YogastudioCONSULTING株式会社
福添真知子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?