\ 8割の人が設定していない/LINE公式「プロフィール」画面の作り方

お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティング
福添真知子です。


この夏、LINE株式会社が発行する
認定資格「LINE Green Badge」
合格しました!

資格取得した理由は、
自分自身を含め受講生さんを見ていても

集客の入口になるインスタやHP,
ブログは凄く力を入れて頑張るけど、

その後に繋がる「信頼関係の構築」するための
「LINE公式・メルマガ」が
手薄な事が多い・・


こちら側からプッシュ通知できる
攻めのメディアである
「LINE公式・メルマガ」を強化できれば
売上も変わってくる。


「メルマガはハードルが高い!」と思う方でも
LINE公式なら普段使いできて
もっと活用できるはず!

そう思ってLINEについて
勉強し、資格取得しました。

LINEについて学ぶ中で、LINE社が推奨する
成果が変わる!「3つの初期設定」

というのがあり、その3つは・・


重要なこの3つの機能を設定して
運用効果を高めていこう!

と推奨されていました。

でも・・・

ほとんどの人が、プロフィール設定してな~い!

30社以上LINE公式を登録してチェックしてみましたが
8割位の方が、
LINE公式のプロフィール画面を
設定していませんでした。
(大手の会社でさえ設定していないことも・・)


LINE公式のプロフィール画面とは?

といことで!!

私がカスタマイズしながら作成した
こんなプロフィール画像の作り方
↓ ↓


動画で10分程、録画して
インスタLIVEでプレゼントしたところ!!

===========
\311名の方が/
受け取って下さいました~!!!
===========


プレゼントの期間〆切の後も・・

「友人のプロフィール画面が
素敵に変わっていて
真知子さんから教わったとのこと。
私も動画欲しいです!」

「あの動画は、購入できますか?」

「どこで、販売していますか?」


というお声があり
noteで販売することにしました!


LINE公式のプロフィール画面を
整えることで、

お友達登録する入口の段階で
ブランディングや信頼もできるので

ぜひ、動画を観ながら
あなたらしいプロフィールを作ってみて
下さいね!


LINE公式「プロフィール」画面の作り方
(10分程度の動画)
こちらからどうぞご覧くださいね!
↓ ↓ ↓

https://vimeo.com/746292020/8f5042c4d8



お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティング
福添真知子です。

この度は、LINE公式「プロフィール」画面の作り方
動画をご購入下さり、
ありがとうございます!

動画を見ながら、あなただけの魅力的な
プロフィールは完成しましたでしょうか?

私の実際のLINE公式のプロフィール設定画面は
コチラです!
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40922ftoro
(ヨガスタジオコンサル公式LINE)


ぜひ、LINE公式に「お友達追加」も
してみて下さいね!

LINE公式に関する事柄や
ビジネス・マーケティングの最新情報を
お届けします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?