人気の記事一覧

ひとり広報になったらどうする?

1か月前

画像生成が何なのかわからなかったのでチャット GPT を問い詰めてみた。。

メンタルヘルスマネジメント検定まであと3日!必勝対策(5)

2週間前

ライティングで稼げた!次のステップへ

不安の解消

3週間前

凸凹するから面白いんだな! メヌエットのポリリズムってこんな感じ 音楽とステップの違いが楽しい! リズムやハーモニーの凸凹好きです!

デザイン思考2.0 人生と仕事を変える「発想術」 (小学館新書 440)

良い習慣へたどり着くまでのステップを減らす

【行動習慣】理想→行動→記録のステップが大事!

人生のステップアップ: あなたの悩みを解決し、幸せへと導く実践的な方法

【未経験者OK!】LINE公式アカウント構築マニュアル

1か月前

ループドライブを習得する為の3つのステップ✌️

2か月前

押し潰されるぐらいなら、引き籠もったって構わない

市場に買い物に

今日の写真は鯛めしの鯛を両面が焦げ目がつくようにフライパンで焼いているのですが、上手くできません。本来の自分の実績からするとこんなミスをするなんて許せないと自分を責めても事実は変わりません。事実を素直に認めてその原因と因果関係を追求して同じミスをしないように心得ましょう。

成長の道筋:自己向上への明確なステップ

2/8 今日の一言

【「自分なんて」とモヤモヤとした時の3冊】「ドラゴン桜とFFS理論が教えてくれる あなたが伸びる学び型」・「マーケターのように生きろ」・「これからの生き方。」

理学療法士国家試験合格への道

2週間前

パソコン音痴でも出来る!【AIラクラクLINEスタンプ制作】簡単ステップでクリエイターデビュー!