見出し画像

普通の主婦でも書ける!バズる記事を書くたった5つの方法

こんにちは!
3人の子育て中、家事の合間にスマホポチポチしてたら、なんと1本のnote記事で300万円近く売り上げちゃった主婦のあやこです。

現実味ないでしょ?私が一番現実感ないです!笑
今日は、私が普段生活している中で偶然見つけた「バズる記事のネタ」の見つけ方をこっそりお教えしちゃいます!

あなたはこんな悩み、抱えてませんか?

・noteで記事書いてみたいけど、何書けばいいかさっぱり分かんない
・せっかく記事書いても、全然読まれないし、売れない...
・毎日バタバタで、アイデア考える時間なんてないよ〜
・「普通の主婦に需要なんてないよね」って思っちゃってる

もしこれらの悩みに1つでも「あるある!」って思ったなら、この記事はアナタのためのものです♪

なんで、この記事であなたの悩みが解決できちゃうの?ってことですよね。

実は、私も家事や育児に追われる毎日の中で、たった1本の記事で予想外のヒットを飛ばしちゃったんです。
その秘訣は、「主婦だからこそ気づける」ネタの見つけ方にあったんですよ。

この記事では、私が偶然発見した「バズるネタの見つけ方5ステップ」を詳しくお教えします。これを知れば、あなたも毎日の生活の中から、読者が欲しがる情報を簡単に見つけられるようになっちゃいますよ♪

でも、もしこの悩みを放置しちゃったら...どうなっちゃうと思います?

・せっかくのnoteアカウントが放置されたまま、さびしい😢
・自分の経験や知識を活かせないまま、貴重な副収入のチャンスを逃しちゃう
・「私には何もできない」って思い込んじゃって、自信なくしちゃう
・家計の足しになる可能性を見逃しちゃう

でも大丈夫!この記事を読めば、あなたも私みたいに「えっ、こんなことで需要があるの!?」っていう驚きを経験できるはずです。

さあ、ここからが本番です!
私が偶然見つけた「バズるネタの見つけ方5ステップ」、こっそりお教えしちゃいますね。

ここから先は

1,501字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?