見出し画像

徒然|文学フリマ東京36 出店ブースが決まりました。②

先日、文学フリマ東京36 ブース決定のお話をいたしました。

今回から、本の装ひ堂がお持ちする予定の品書きを3回に分けてご案内していきます。
ぜひチェックしてくださいね。

① 装ひ堂式ブックカバー(文庫サイズ)
2,200円〜2,750円

お馴染みの本の装ひ堂ブックカバー。
バッグの中で荷物に紛れて本が傷んでしまうリスクを軽減したい…持ち歩き読書を前提としたオリジナル機能『装ひ堂式』を搭載しています。
文庫サイズではありますが、文庫の中でも少し背の高い『ハヤカワ文庫』が入る大きさが、本の装ひ堂のデフォルトサイズです。
色柄豊富なことも自慢の一つ。

ちなみに、現状の価格で販売するのは5月までです。材料費高騰のため、6月以降(予定)は価格変更いたします。

② 装ひ堂式ブックカバー(ハードカバーサイズ)
3,300円〜3,850円

以前からご要望が多かったハードカバーサイズ(四六判上製本)がついに完成しました。
文庫サイズ同様の『装ひ堂式』に加え、表紙が硬い本故にカバーに装着しにくい「差し込みにくさ」を解消する機能をも搭載。
ぜひ一度ご覧いただきたいサイズです。
こちらも6月頃から価格が変更となります。



③ 『ごちゅうもんは』 文 モフ/絵 しまだはるお
1,650円

本の装ひ堂が熊本でお世話になっている移動絵本屋さんのモフbooks さんが上梓された大判の絵本です。
文も絵も本当に可愛くて、これは寝る前の絵本タイムに最高です。

売上げの一部は『クリスマスに絵本を贈る会』へ寄付されます。
8冊限定でお持ちします。

以上、品書き第1弾として、3品紹介いたしました。
(第3弾まである予定です。)

《文学フリマ東京36》
5月21日(日)
東京流通センター 第一展示場
N-07、08
にてお待ちしています。


#私の作品をみて #徒然 #日常 #エッセイ #フォトエッセイ #超ショートショート #ショートショート #超短編 #超短編小説 #短編 #短編小説 #掌編 #掌編小説 #フィクション #文章 #文学フリマ #文学フリマ東京 #文学フリマ東京36 #文学フリマ福岡 #出店 #ブックカバー #本の装ひ堂 #装ひ堂式 #ポップアップショップ #納品 #新柄 #新作 #ブックジャケット #bookjacket #文庫 #文庫本 #新書 #ビジネス書 #単行本 #ハードカバー #四六判 #文芸書 #読書 #本好き #本好きな人と繋がりたい #本が好き #本が好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?