見出し画像

お空のペットへ感謝する本を出しました❣️

この度、わたくしの念願だった、ペットロスの方向けの本を出しました。
 
亡くなったペットと交信するチャネラーさんや、獣医さんにも寄稿いただき、ペットロスの方を少しでも笑顔にできるようにとの思いで出版しております。
 
応援いただけましたら、大変ありがたいです🙏
 
 
【本日の抜粋】
 
『飼い主さんの愛情が深かった分だけ、ペットたちもそれに応えるように深く感謝して、お空に旅立っていきます。この本を通じてそういったことを是非知っていただきたいと思った次第です』
 
 

Amazon 「Kindle unlimited」でも読めます。
 
獣医師、ペットとチャネリングできるグリーフカウンセラー、この本の編集長にも寄稿いただきました。
 
たくさんの方々に読んでいただき、どうぞ、ペットロスの方がひとりでも多く、元気になりますように😊
 
お読みくださいましたら、是非ぜひレビュー、よろしくお願い申し上げます🙏
 

キンドル(電子書籍になります)
https://lnkd.in/gWCayQbs

ペーパーバック(紙の本になります)
https://lnkd.in/gzDXDV-Y

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

これからの家族のかたち

ありがとうございます。お布施は、こちらから😊😊😊