見出し画像

ゴロゴロしてても喜ばれる(笑)

だいぶ生理痛もおさまり、今日から
行動しようと思っていたのですが、
布良の寝具が心地よすぎて、今日は
ずっとそうしていたい氣分。

『こうなったら、今日は、何もしない
自分を、思いっきり許して受け止めよう。
そうだ。生きているだけで素晴らしい
んだから。』
という境地になり、心の底から、それを
味わってみました。
今までは、
『また引きこもりの日だった。何もしない
で終わった』
と、自分を責める思考がどうしても離れ
なかったけど、今日は
『手放しちゃえ!!』
と思えたのでした(笑)

二度寝して、お昼近くに目が覚めて。
『あっ、今日は、(お氣に入りのカフェの)
ママの誕生日だから、LINEしよう。昨日
のブログも一緒に送ろう♪』
と、思い、ゴロゴロしながら送信。

先日、そのカフェで、スピリチュアル
セッションを受けた時のnoteは、
こちら。

そして、セッションしてくれたのが、
なっちーさんという方で、この日の
事をブログに書いてくれていたので、
こちらにもシェアさせて頂きます。

会うと疲れる人。
https://ameblo.jp/morozof16/entry-12592605444.html

これを送ったら。
カフェのママから、
『ちょうど、このブログに書かれている
ような事を決意したところだったの。
不思議…。
自分が自分を幸せにしてあげる生き方
をしなきゃね。ありがとう。何よりの
誕生日プレゼントだわ』
と、とても感激してもらえて、思いがけ
ず、私もとても嬉しい氣分にさせて
もらえました。

夕方にはお腹がすいてきたので、
きちんとお料理して食べました(笑)
そのうちの、簡単で、おすすめな
メニューのレシピを、ご紹介します
ね(*^^*)

https://asacokitchen.com/4212

美味しくて幸せでした(*^^*)

また、先ほどまで、友達のライブ配信を
聞いていました。魂から求めていた
パートナーと出会えた話をしていて、
私も、とコメントすると、
『じゃあみんな、幸せなんだね(*^^*)
 僕も今、コ◯ナで会えないけど、離れて
 いるけど、感じている事が同じだし、
 ものすごく安心感に包まれていて…。
 この状況で、そういう人と巡りあって
 いるといないとでも、大分違うと思う。』
という事を言っていて、なるほどなぁ、
と思いました。

『自分と統合した時にパートナーが
現れる』
今は、この事が、とても納得出来ます。

自分と長年逃げないで向き合ってきて、
本当の自分を見付けて受け入れて、
その自分で生きる!と決めたからこそ
の、ご褒美かな、とも思えるほど…。

参考までに、私が離婚を決めるきっかけ
となった動画を貼って終わります。
(過去記事にも載せたかもしれませんが)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰