見出し画像

ひろしちゃんのラジオトーク・もくじ

こんにちは、かっちゃんです。
Radiotalk (ラジオトーク) で収録した【自分の音源】を【自分で評価】しています。セルフ二次創作というか割り切った手前味噌というか。変なことやってんな~と面白がってくれたら幸いです。リスナーさんを増やしたいです。とっても。
番組:ひろしちゃん雑記(Radiotalk)
評価:★★★ おもしろい/★★ ふつう/★ つまらん

★3(おもしろい)


#2【B面特技(漫画家先生の名前当て)】
#4【苦手なこと(齢36にして…唖然)】
#8【ひろしちゃん一生ものの眼鏡を壊す(親友からのミッション)】
#14【Gを多頭飼いしていた話(※苦手な方はご遠慮ください)】
#18【気まぐれスケッチとはなんだったのか①(コントユニット気まぐれスケッチのあゆみ)】
#20【気まぐれスケッチとはなんだったのか③(気まぐれスケッチのこれから)】
#32【りゅうちゃんとは何か(ロケ地:新宿中央公園)】
#33【りゅうちゃん参加への反応(竜レギュラー初回)】
#39【おかあちゃんの話(物干し竿と百科事典)】
#40【どこよりも早い心霊話(GSりゅうちゃん極楽大作戦!)】
#41【お返しトーク!と我々の朝(りゅうちゃんの秘密)】
#45【映画語ろうや②『セッション』】
#48【ワールドワイドトーク(海外旅行の失敗談)】
#52【友達の面白エピソード(なかい君、やなだ君、おぐら君、水筒田中)】
#53【かの名作『温泉ハンター・クサツ』(ひろし自作のRPG)】
#56【夢の話(暗雲たちこめる予感)】
#57【映画語ろうや⑤『レオン』】
#62【四次元とは。(ゆるみたいお悩み)】
#63【おじさんたちの健康診断(揚げ足取り)】
#64【映画語ろうや⑦『スタンド・バイ・ミー』】
#73【舞台稽古が始まる(久々!異性のいる座組)】
#75【編集版・素直に生きよう(歯医者での話)】
#84【映画語ろうや⑰『グリーンブック』】
#85【男38歳、自分探しの結末】
#87【やったよー(お題トーク大賞1次通過)】
#93【編集版・映画語ろうや24『ロッキー』】
#95【映画語ろうや26『ランボー ファーストブラッド パートⅡ(怒りの脱出)』】
#97【映画語ろうや28『トゥルーマン・ショー』】
#98【舞台語ろうや(ハンサムひろしちゃん)】
#102【おじさんたちの夏休み(ミニ四駆)】
#104【稽古が始まりました(ひろしの泣き言)】
#106【お返しトーク&舞台語ろうや(電話をかけろ!)】
#107【とても面倒くさい(悩み相談)】
〈気まスケ〉#3【陰キャなのか陽キャなのか論争】
#110【ひろしの健康マウント(年齢に抗え)】
〈気まスケ〉#7【キャバクラでコントして崩壊】
〈気まスケ〉#9【舞台本番前の迷惑ルーティンワークを告発】
〈気まスケ〉#11【初登場、藤田祥子。遂に沈黙を破る】
#114【我々の出がらしトーク(部活の話)】
#118【チャリチョコクイズ!!(映画語ろうや35『チャーリーとチョコレート工場』)】
#119【映画語ろうや36『リング』】
#121【ひろしに自信を持たせろ(明日はオーディション)】

★2(ふつう)


#7【嬉しい反響と#4のおまけ(というか真相)】
#10【ご近所物語(異国情緒溢れる)】
#12【2時間歩いてラーメン屋に行こう(お盆の深夜徘徊)】
#15【ものもらいになった原因は?(いわゆる考察系ラジオ)】
#16【とある理由で再収録(ものもらいその後)】
#19【気まぐれスケッチとはなんだったのか②(気まぐれスケッチバブル)】
#23【ひろしちゃんが影響を受けた漫画(怖かった三作)】
#24【気まスケ2021】
#25【2021は趣味をカードゲームにするか】
#29【7年前のブログ(居酒屋一人呑みチャレンジ)】
#30【ハタノくんの話(複雑な思い)】
#31【お前は誰だ(ロケ地:新宿中央公園)】
#34【ジングルを決めよう(りゅうちゃんからの質問)】
#35【お芝居の学校と演劇サークル(どこが違う?)】
#36【りゅうちゃんのアメリカ探訪(Mr.ガクブル野郎)】
#37【昼食会に不向きな話題(お返しトークその1)】
#38【お返しトーク2!!(加えてのし風太さんにも)】
#42【映画語ろうや①『となりのトトロ』】
#44【りゅうちゃんふしぎ体験(猫の恩返し/マッサージ店の奇跡)】
#47【俺たちのゲーム話(FF世代とファイファン世代)】
#49【映画語ろうや③『最強のふたり』】
#54【お返しトーク!!(レギュラー希望のおたよりに際し)】
#55【映画語ろうや④『イミテーション・ゲーム』】
#58【下着の話(りゅうちゃん下着ドロに遭う)】
#60【祝!りゅうちゃん免許をとる】
#61【映画語ろうや⑥『シャイニング』】
#66【ひろしおじさんの健康診断(胃カメラデビュー)】
#67【映画語ろうや⑧『ハリー・ポッターと賢者の石』】
#68【虫とマッチングアプリとおじメンタル(近況報告)】
#69【りゅうちゃん、香川に立つ(香川に慣れよう旅)】
#70【映画語ろうや⑨『ハリー・ポッターと秘密の部屋』】
#71【映画語ろうや⑩『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』】
#72【ぼくのなつやすみ(唾液自慢、姪っ子ラブ)】
#74【カラスのはく製】
#76【おい波平!(デリバリーへのクレーム)】
#78【映画語ろうや⑫『スラムドッグ$ミリオネア』】
#79【映画語ろうや⑬『僕のワンダフル・ライフ』】
#80【映画語ろうや⑭『キャスト・アウェイ』】
#81【りゅうちゃんの高松視察(色気づいた男)】
#82【映画語ろうや⑮『パラサイト 半地下の家族』】
#83【映画語ろうや⑯『孤狼の血』】
#86【映画語ろうや⑱『カリートの道』】
#88【映画語ろうや⑲『グッドフェローズ』】
#89【映画語ろうや⑳『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』】
#90【映画語ろうや21『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』】
#91【映画語ろうや22『ホームレス ニューヨークと寝た男』】
#92【映画語ろうや23『メン・イン・ブラック3』】
#94【映画語ろうや25『フィールド・オブ・ドリームス』】
#96【映画語ろうや27『ランボー』】
#99【映画語ろうや29『震える舌』】
#100【大台到達100回記念!トーク祭り!】
#101【映画語ろうや30『ANNA/アナ』】
#103【お盆の思い出?(フリートーク)】
#105【タバコの話(僕らは煙草イキリ野郎)】
#108【今年の振り返り(と、来年の抱負)】
#109【今年もよろしくお願いします(意外なリスナー)
#111【映画語ろうや31『燃えよドラゴン』】
#112【励みになります!(人見知り雑談)】
#113【映画語ろうや32『龍拳』】
#115【映画語ろうや33『プロジェクトA』】
#116【90年代アニメ語ろうや】
#117【映画語ろうや34『マスク』】
#120【映画語ろうや37『らせん』】

★1(つまらん)


#3【ひろしちゃん散髪に行く(理想の髪型とは)】
#5【コメント発表会(ひろしちゃんのニューヘアーに寄せて)】
#6【ひろしちゃんフライパンを買う(現状を打破せよ)】
#11【ぶらぶらぶらり(ひろしちゃん海に行く)】
#13【謎解きゲームをやってきた(謎を解いてもひとり)】
#17【朝から事務手続きの日(めんどくさいことはまとめてやろう)】
#21【チンニングとサンプル動画漁り(私のナイトルーティーン)】
#22【お久しぶりです(近況と、さちこさんの話)】
#26【気まスケ試行錯誤】
#27【気まスケ配信、収録後記】
#28【今夜の喋り納め(学生時代の思ひ出)】
#59【湿気の野郎!(梅雨のお悩み)】
#65【りゅうちゃんの好きなゲーム(プレゼン)】
#77【映画語ろうや⑪『マンチェスター・バイ・ザ・シー』】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?