見出し画像

★★#36【りゅうちゃんのアメリカ探訪(Mr.ガクブル野郎)】

りゅうちゃんの専門学校時代の話。卒業旅行で行ったハリウッドでの思い出を語った回です。

序盤の私のリアクションが嘘臭いですね。収録前の打ち合わせで既にこの話を聞いてたのかもしれません。へた~。

前半のディズニーランドの話よりも、個人的には7:50あたりから始まる後半が好みです。この回はりゅうちゃんの弱Wi-Fiがいいほうに作用した唯一の回と言えるでしょう。
りゅうちゃんの声が聞こえなくなった際、私が『もしもし』と呼びかけてるのがジジイ。電話じゃないんだよ~

◎好きなところ
▼ 音声トラブル~復旧後の『…はーい』(8:00~8:20)
▼神妙に語りだしたアメリカについてのバカ感想(10:06~)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?