見出し画像

★★#81【りゅうちゃんの高松視察(色気づいた男)】

りゅうちゃんが2回目の香川視察に行ってきました、という回です。

初回視察の模様はこちら。

視察の目的がまたいいじゃないですか。
ファッション、フレグランス、マインド。三種の神器で身を包み高松に降り立ったりゅうちゃん。4ヶ月ぶりの逢瀬に全てをかけるこのけなげさ。皆さんいかがですか?『かわいいー!』ってなりません?

それに比べて私は。
『 世界の中心で愛を叫ぶ 』を観たことないのに、見栄はって『観た』って嘘ついたもんでロケ地の話が全然盛り上がっていません。嘘つき!見栄晴!心の中でずっと『ロケ地の話はよ終われ!』と思っていました。

話に出た【銭形砂絵】はこちらです。

すごくない?!

◎好きなところ
▼男のさいきょうそうび(1:14~3:01)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?