見出し画像

★★#69【りゅうちゃん、香川に立つ(香川に慣れよう旅)】

りゅうちゃんが未来の移住先である香川に『香川に慣れよう旅』をしてきました。その報告回です。

ただその前に、冒頭りゅうちゃんがあれだけ熱弁していたことですし文書としても残しておきましょう。

『ハゲてるね』って言うの禁止。
『最近ヘアサイクル乱れてる?』って言え。

りゅうちゃんが二泊三日で感じた香川の印象は、
①家賃が安い
②高級車バンバン走ってる
③うどんが安い
④魚が美味すぎてヤバい
⑤人が優しい、街にゴミが落ちてない
でした。

②と③について、りゅうちゃんが不穏な見解を述べてますがあくまで個人の見解です。悪気はありません。香川に行ってもやさしくしてあげてください。
だがしかし『 香川の相場で考えたら、ひろし宅は家賃1, 000円が妥当 』発言は話が別です。許しません。

◎好きなところ
▼ブタ小屋(5:25~6:40)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?