見出し画像

★#21【チンニングとサンプル動画漁り(私のナイトルーティーン)】

私のナイトルーティーンは懸垂とサンプル動画漁りです、という回です。

ふたりしゃべりで手応えを感じたからか、ひとりでもいいトークするぜ!と息巻いているのがよく分かるハキハキ元気しゃべり。はしゃいでるな~。これが嫌いなんですよ。かわいげがないんだよなー。

懸垂を始めたきっかけの話や、高校時代にサンプル動画を漁ってて起きた事件の話。ふたつともエピソードとしては面白いのにしゃべりで台無しに。
当時もそう感じたのでしょう、そしてやっぱりふたりのほうが楽しいと思ったのでしょう。このあと10回ほど粘ったのち、相方を見つけこの番組はふたりしゃべりの番組になります。

自分で書いてて『あと10回もあんのかよ~』とゲンナリしてしまいました。がんばろう。

◎好きなところ
▼結婚式で男性陣が思っていること(2:03~)
評価:★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?