記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★#92【映画語ろうや23『メン・イン・ブラック3』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 メン・イン・ブラック3 』を語ろうや。です。

前回紹介した『ホームレス ニューヨークと寝た男』の主人公マーク・レイ氏がエキストラ出演をしていると知り、マークを探せ!ということで観ました。そんな理由のため1も2も観ずにいきなり3から観たわけですがめちゃめちゃ面白かったです。

結局『絶対コイツ!コイツがマーク!!』と断定するまでには至りませんでしたが、それにより我々のエキストラあるあるに話を繋げられていい流れだったんじゃないかと思います。輪廻転生、寝返りは当たり前。ヤクザやったら次は着替えて警官やるなんてザラ。エキストラエピソードは枚挙にいとまがありません。

観終わって、ああ面白かった!ってなった次の瞬間、もう別のことを考えてました。最近背伸びして映画を観てるフシはあったけどやっぱそうだったかと。
「俺は何も考えずに観られる映画を欲してたんだなあ」としみじみ思ったっていうね。

◎好きなところ
▼野暮野郎(6:13~7:43)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?