見出し画像

★★★#121【ひろしに自信を持たせろ(明日はオーディション)】

オーディションを翌日に控え緊張しまくっている私が、りゅうちゃんに無理やり褒めてもらうことで自信をつけようとした回です。

私の心配事を5つ投げ、りゅうちゃんに論破してもらうという形式でお届けしています。くだらないこと心配してんなあ、ネタじゃないの?と思われた方もおられるやもしれませんが、全問マジです!数多の不安要素から選びに選んだ珠玉の5問。人は不安になると、そんなことまで気にするんだ!って驚きとともに、どうか笑ってくださいや。

落ちました!!

「こんなにビビッてたけど受かったよ!りゅうちゃん、君のおかげだ、ありがとう!!」の青写真を描いてましたが、写真が燃えました!うひい!!次!!

◎好きなところ
▼若者を恐れる(4:00~5:21)
▼即興を恐れる(7:15~8:04)
▼ダンスを恐れる(10:05~11:13)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?