見出し画像

★★★〈気まスケ〉#9【舞台本番前の迷惑ルーティンワークを告発】

こういう舞台裏的なお話は、実際劇場でご覧いただき、何かを感じ持ち帰っていただいたお客さまにとっては不要なものかもしれません。ですからお届けしといて恐縮ですが、なにとぞ自己責任でお楽しみくださいませ。

それではどうぞ!

舞台の裏話回です。我々の見た、あるいは我々の、本番直前のルーティーンについて話した回です。

裏話って興味あるんじゃない?再生数増えるんじゃない?てな打算もありつつ、全体的にとても綺麗にまとまっている回なのでご紹介します。

他人のルーティーンを笑ったからには自分も身を切らないわけにはいきません。とはいえけっこう深く切っちゃったなあと思っています。これまでご一緒した方には謝罪を、これからご一緒する方には予防線を。
一言、『我慢する努力はしています』と言わせてください。

こちら2年前の音源ですが、今や私も楽屋で瞑想かますようになりました。2年越しの特大ブーメランが刺さった状態で言いますが、けっこういいですよ瞑想。

◎好きなところ
▼ど真ん中(6:49~9:10)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?