見出し画像

★★#112【励みになります!(人見知り雑談)】

雑談回です。さらっとりゅうちゃんの移住話の顛末、夜勤話とTikTok撮影時の私の人見知り話です。

ギフトをいただき有頂天で収録しました。
皆さまも香川に行くときはぜひ!めちゃ美味しそう!
STEAK DINING 人生意気に感ず
まこっちゃん店長さま、
どうもありがとうございました!!

私も昔は夜勤をやってましたが、体力的にきつくて辞めたクチですので心配になります。夜勤を乗り切るライフハックや、夜勤ならではの楽しみなどありましたら教えてください。りゅうちゃんにそのまま伝えます。

正直私、ここ数年で人見知りは克服したと思ってました。がそんなことはありませんでした。ただもう過ぎたことはしょうがない。だからまた共演させていただくときはせめて、昔よく発動していた【期間が空くと関係性をリセットする能力】が出ないように祈ります。だってもう39だぜ!

◎好きなところ
▼人見知りムーブ(10:08~)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?