記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★★#119【映画語ろうや36『リング』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 リング 』を語ろうや。です。

これだけ「貞子」が知れ渡った令和のこの世の中にあって、わたくし『リング』初見でした。果たして怖がれたのでしょうか?は聴いていただくとして、浅川のことは嫌いになれました。

今回はりゅうちゃんの珍言が目白押しです。「ストーリーキラー」「井戸が生える」そして「ありがとうございました。
正直申しますと今回あの「ありがとうございました。」がなければ★2つでした。どうやったらあんなに急にテンションを下げられるのでしょう?あの瞬間はどのシーンよりも怖かったです。怖すぎて爆笑することってあるんだなあ。

◎好きなところ
▼ありがとうございました(11:20~)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?