記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★#78【映画語ろうや⑫『スラムドッグ$ミリオネア』】

今回の『 映画語ろうや 』は『スラムドッグ$ミリオネア』を語ろうや。です。

多摩川沿いでロケしてます。風!風の音うるせえ!
川ですから。
今回もあらすじ多めの回ですし、私がまた悪びれもせずネタバレしてるんですけど、前回とは異なりツッコミ多めなのでまだ大丈夫。あとりゅうちゃんの笑い声にも助けられています。大丈夫だ。うん、きっと。

ただ、話しの途中で12分経っちゃってぶつ切りで終わってます。川ですから。終わったことにも気付かず話続けてましたもんね。10:45あたりのママンのくだり終わりでエンディングに行けばよかったのに。この回をきっかけに我々の中に時間感覚が芽生えました。遅。78回目だぞ。
そして川とラジオは相性悪いという教訓も得ました。
失敗から学び進化する我々。
今後の活躍にどうぞ御期待ください。

◎好きなところ
▼ウソでしたよー(7:31~8:33)
▼ママン(10:12~10:45)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?