記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★★#95【映画語ろうや26『ランボー ファーストブラッド パートⅡ(怒りの脱出)』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 ランボー ファーストブラッド パートⅡ (怒りの脱出)  』を語ろうや。です。

映画語ろうやの中でも屈指の出来。りゅうちゃんは全収録回の中でこの回が一番好きだそうです。たしかに無駄がなく、どこを切り取っても面白いです。話題もころころ変わって飽きが来ないのも大変よろしい。ツッコミどころが多い映画なので相性がよかったのでしょう。
ロッキーきっかけで筋肉モリモリアクション俳優にハマッたりゅうちゃんが『あのスタローンになら抱かれてもいい』と言い出すなど、こいつ大丈夫か?と思う一幕もスリル満点(?)

私が好きな映画の条件は『何も考えずに観られる映画』そして『途中で寝てもおいてけぼりにならない映画』です。今作はその二点を満たしており個人的にもたいへん高評価。ランボーⅠも大満足。寝るなよ。

◎好きなところ
▼ランボーは臭そう(8:30~9:07)
▼コーバオの雑な最期(9:13~10:15)
▼ペコペコアクセ(10:24~11:13)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?