記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★#111 【映画語ろうや31『燃えよドラゴン』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 燃えよドラゴン 』を語ろうや。です。

お待たせしました!
この『映画語ろうや』こそがこの番組のキラーコンテンツだ!と思っているがゆえに、気負ってオープニングBGMを押し間違いました。録りなおしはしません。そういうのは" 味 "とします。あと、話したいことが多過ぎて序盤私が受け手に回ることを拒否してる感が見受けられます。これも気負いゆえ。

ツッコミどころ満載。ツッコミだけで時間いっぱい。久しぶりの映画語ろうやでこれを選んだのは正解でした。ラストのベアクローのアップ あれなんやねん😂

りゅうちゃんの" 目覚めエピソード "もあり、単なる解説にとどまらないトークなのも高評価です。ラッキー○○○○を否定しないところにりゅうちゃんのやさしさが垣間見えました。皆さんもありますよね、目覚めの刻。

◎好きなところ
▼目覚めよドラゴン(8:08~10:01)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?