見出し画像

★★★#114【我々の出がらしトーク(部活の話)】

我々のやってた部活について話した回です。

"我々"と言いつつ私の話ばっかしちまいました。りゅうちゃんごめんね。あらためて剣道回もしなければ。

朝からりゅうちゃんと共にTikTokの撮影に参加させていただき、帰りの電車で1時間話し、居酒屋で2時間話し、

ライブ配信を30分してからのこの収録。出がらしの割にはよく話せたなって思いますし、ねぎらいの意味で★3つあげました。そういう採点をすることもある。

撮影明け、酒、久々のリアル開催、りゅうちゃんに至っては夜勤明け。これだけ乗っかるとこういう仕上がりになるのか…と興味深い音源になりました。" マシンガントーク "と言えば聞こえはいいですが、なんだか早くてうるせえなあとも言えるでしょう。

あと、自分のことを包み隠さず話すことをモットーにしている私ですが、生物部の話は恥ずかしいので封印しがちでした。この機会にお届けできてよかったです。にしても、君はホントによく辞めるな~

◎好きなところ
▼のんびりイケメン包囲網(4:26~5:12)
▼健忘(7:00~7:46)
▼生物部の晴れ舞台(8:48~9:56)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?