記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★#86【映画語ろうや⑱『カリートの道』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 カリートの道 』を語ろうや。です。

グッドバランス賞。あらすじ説明の量もムダ話の量も適量です。カリートの再就職先にダメ出ししたり、りゅうちゃんがパチャンガを異様に怖がったり、視点もいい。前回話した『グリーンブック』に出ていたヴィゴ・モーテンセンが今回も出てる偶然にもテンション上がりました。天才かよ。

ふたり揃って太鼓判のめちゃめちゃ面白映画。皆さまもぜひ観てみてください。そして観ていただいたら、
【ゲイルの仕事についてどう思うか?】
【パチャンガってそんな言うほど怖いか?】
そのあたりぜひ教えてください。
パチャンガってあのパチャンガだよねえ…?

◎好きなところ
▼りゅうちゃんお墨付き(8:44~9:48)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?