見出し画像

★★#15【ものもらいになった原因は?(いわゆる考察系ラジオ)】

ものもらいになった、という回です。
なぜものもらいになったのかを考察しています。それだけでは足りず、話は『私と目薬』 『私の体質』にまで及びました。

クセにならないといいけど、と話していますが、その後しっかりクセになってしまい、今や毎年夏はものもらいの季節。今年は左目にできました。目薬テクニックがどんどん向上しています。嬉しくない。

今回こそ『話すことないなら止めなさいよ』って思いました。ほんとだらだらと…。ただ
『人の充血した目を見るの苦手じゃないですか?』
これについては共感を得たいので外したくないですね。どなたか、私もそう!って言ってくだせえ…
とすると9:24で終っていいと思います。
ほんとはもっと早くに終わってます。

◎好きなところ
▼実はここでもう終わってます(4:15)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?