見出し画像

★★#66【ひろしおじさんの健康診断(胃カメラデビュー)】

私が健康診断を受けてきたという回です。
はじめての高血圧に焦り、舞台役者の肺活量を見せつけ(?)そして、人生初の胃カメラを体験してきました。

まーた検便の話してるわ ( #63 )。
胃カメラの話に時間を割こうと思っていたのに、肺活量検査の結果がショックすぎてそこがメインになってしまいました。

今回、おじさんの健康診断はこんなことをやるんだよという解説的な意味ではティーンのリスナーにバカウケの可能性もありますが、そこ以外はそんなに旨味のない回と言えます。
おそらくですが高血圧、胃カメラへの緊張からきたものではなく、太りすぎが原因だったものと思われます。今年6キロ落として挑んだら正常値でした。

皆さん!痩せましょう!
個人の見解ですが、ほんとにお腹がすいたときにだけ食べるようにすれば痩せます!いやダメだ『 痩せが目指せます!
(最近の通販番組でよく聞く言い回し)

◎好きなところ
▼大変なお仕事(10:25~11:15)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?