見出し画像

★★★#33【りゅうちゃん参加への反応(竜レギュラー初回)】

りゅうちゃんと初のリモート収録をした回です。りゅうちゃん参加による各方面(二方面)からの反響をお届けしています。

途中音が乱れたりしています。お聴き苦しくてすみません。2022年現在その原因は特定できているのですが、この当時はふたりともなんか調子悪いなあ程度にしか思っていません。過去に戻って教えてあげたい。りゅうちゃんや、お宅のWi-Fiが激よわだからだよと。

私の偉そうな先輩口調もなくなり、楽しそうに喋っているのがいいですね。内輪で盛り上がっている感が半端ないですが『そもそも俺の好きなラジオってこういうもんだろ!』という開き直りもあるのでよしとします。ですからこうなるともう正常な判断は出来ず、こらおもろいで!となっちゃいます。こらおもろいで!

◎好きなところ
▼この番組のコンセプト~私の弱点(9:32~11:08)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?