見出し画像

★★★#110【ひろしの健康マウント(年齢に抗え)】

健康志向まっしぐらの私が【酒・タバコ・夜勤】の三冠王りゅうちゃんに健康マウントをとった回です。

年末年始長いこと休んでましたが、今回でようやく喋り方の感覚が戻ってきた感じです。
ものもらいはまだしぶとく残っています。目薬、内服を続けても、ある日新規がこんにちはしてくるイタチごっこ。そこで最後の手段 " 禁酒 " に踏み切りました。お医者さんから言われたことで唯一守っていなかったのが禁酒だったからです。

舞台とか撮影がないとタバコも吸わない私。おじいになって早寝になった私。禁酒、禁煙、早寝。まるで修行僧のような生活をしている私が、不健康な人を見つけてマウントを取りたがるのは自然な流れではないでしょうか。いやストレスたまってんのかい。

りゅうちゃんにも猛プッシュしましたが、私も今度はガッツリと整体を受けてみたいものです。やってもらった直後顔がシュッとしたり、ほうれい線がなくなったり、目が大きくなったり首の可動域が広がったり、前屈がより出来るようになったらそりゃ~ “ もっと! ”となるでしょう?依存しちゃいそう。
改造人間憧れを持つ人はハマるだろうなと思います。プチ改造気分を味わえました。

◎好きなところ
▼ふたりの溝(00:25~2:06)
▼ありがとね(6:55~7:59)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?