見出し画像

★★★〈気まスケ〉#7【キャバクラでコントして崩壊】

大人の夜遊び、キャバクラ回です。我々は毎回、嘘の肩書きを背負って入店し、どこまでバレずにいられるかにチャレンジしています。その下北沢編、荻窪編です。

序盤モタモタ喋っているのでこの回を推すかどうか迷いましたが、エピソードの強度が高いのでぎりぎり★3とします。次はないからな。

にっくき流行り病のせいで最近は全然行けてませんが、いつの日かリベンジしたいと思います。
と言いつつ、
今でも当時の勇気を出せるか?と考えると正直二の足を踏んでしまいます。めっちゃ緊張するんでこれ!
入店前は決まって“ うまくいくだろうか ”と憂鬱な気分になりますし、入る瞬間は半ばヤケクソです。
それでもやるのはスポンサー(のし風太)の目があるからです。彼の手前『やっぱやめます』とは口が裂けても言えないのです。悲壮な覚悟でゲームスタート。そんな気持ちで行くとこじゃねえだろ。

なので積極的にオススメはしませんが、それでもやりたいと思った方にお伝えしたいのは、この遊びの肝は退店後の反省会です。その時間を考慮し、余裕をもったスケジュールで臨みましょう。
あと、背負う設定はお互い同じくらいの負荷のものにしてください。でないとあとで確実に揉めます!

私はいいんです。のしさんのお金なので。

◎好きなところ
▼vs.下北沢(2:53~6:05)
▼vs.荻窪(8:03~11:34)
評価:★★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?