記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★#89【映画語ろうや⑳『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 』を語ろうや。です。

話があっちこっち飛んでいますが、この映画自体が「え、この話なに?」というサブエピソードで満載なのでそれもやむ無しといったところ。雷に七回撃たれた男の話とかスピンオフ作ってほしいくらいです。ベンジャミン以外にも数奇な人生のヤツが多すぎてツッコミどころに困りませんでした。
そのため話が収拾つかず、伝家の宝刀「アマプラでやってまーす」で締め。この締め便利すぎて中毒になりそうです。

さて、今回冒頭にも話していますが「最近映画語りすぎじゃない?」とお思いになったリスナーの方に朗報(?)です。映画語ろうや、このあともう8本だけ続くんじゃ。もはや映画番組と化しました。

◎好きなところ
▼急に寂しいことを言う(10:58~11:28)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?