記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

★★#101【映画語ろうや30『ANNA/アナ』】

今回の『 映画語ろうや 』は『 ANNA/アナ 』を語ろうや。です。

最初から話が噛み合わなくて最高です。
【俺が絶賛するものは皆も絶賛するはず】
という、りゅうちゃんの俺様発言には恐れ入りました。自己肯定感が低いとお感じの皆さま、彼の爪の垢でも煎じて飲めばいいでしょう。いただきまーす。

そんな彼からオススメされた『ANNA』ですが、今回いつにもまして映画の話をしていません。私が過去の恋愛を振り返り、勝手に身につまされている展開など誰が求めているというのでしょう。危険を感じたりゅうちゃんの軌道修正も見ものです。

あとはKGBのイメージ悪いな、アクションすごいな、女の子ってこわいな、で感想終わりです。聴いてみてください。マジでそれしか話していません。
だけどそれが私の目指す『映画語ろうや』なのです。
個人的に『映画語ろうや』では極力『映画のことを話さない』というのを目標にしています。

じゃあなんで映画を取り上げてお喋りしているのか?
話すことがないからなんですよ(涙目)

◎好きなところ
▼りゅうちゃんの『評判がいい』とは(1:40~3:06)
評価:★★(★3:おもしろい ★2:ふつう ★1:つまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?