見出し画像

新木場STUDIOCOAST 一生の思い出をありがとう

皆さんお疲れ様です。
なんと、東京の新木場にある、studiocoastというライブハウスが閉館することが決まりました…

実は私自身そんな何回も通った訳ではなく
私はたった1回しか行ったことがありません

しかし1番思い出があるライブハウスです。
理由は私の参戦した初めてのライブだったからです

その思い出は今でもInstagramに残っています。

当時は、サイレントサイレンというガールズバンドにハマっていたためサイサイフェスに参戦しました。

単独ライブはあるもののフェスといういろいろなアーティストが集まる感じは今でも新鮮でドキドキワクワクが収まりませんでした。

まだ夏らしさもあるためライブハウスという小さい箱の中で大人数が飛んで跳ねて叫んでということをみんなでやってしかも数メートル先にはいつもテレビで見ていたアーティストたちが生歌を披露しているこんな空間がたまらなく最高でした。

色々な新しいアーティストも知ることができたし
サイレントサイレンには感謝していますが
このライブハウスにも感謝しなければ

そして現在サイレントサイレンは活動休止
元メンバーで最近やめたひなんちゅは、まさかの前澤社長との熱愛報道

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #音楽 #サイレントサイレン #SilentSiren #ライブ
#サイサイフェス  #フェス #新木場STUDIOCOAST
#ひなんちゅ  #ゆかるん #すぅ #あいにゃん
#ありがとうございました