【米国株式投資】インテル(INTC):第2弾半導体共同投資プログラム(SCIP)に関して
サマリー
インテル(INTC)は2024年6月4日に、アポロとの共同投資による第2弾半導体共同投資プログラム(SCIP)を発表した。
アポロはインテルのアイルランドにあるFab 34の49%の持分を取得するために110億ドルを投資する。
インテルは2022年8月にブルックフィールド・アセット・マネジメントとの最初のSCIPを発表しており、今回の取引も同社の資金調達の一環であると言える。
💡下記リンクより無料で画像付きの完全版のレポートがご覧いただけます。
💡完全に無料です。
📰レポートはこちら
インベストリンゴは、日本初、米国株に特化したメディア・プラットフォームです。
米国で活躍する金融プロフェッショナルによる信頼性の高い米国個別株式の分析情報をリアルタイムで提供しております。
毎月80件から100件(年間で1,000件)の米国個別株分析レポートを配信しています。
投資情報・知識の格差をなくし、あなたのFinancial Freedomを支援します。
インベストリンゴと共に、世界の市場に繋がる第一歩を踏み出しましょう!
X(旧Twitter):インベストリンゴ公式アカウントはこちら
また、X(旧Twitter)上でも、日々、米国株式市場に関する情報を配信しておりますので、是非、フォロー頂ければと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?