- 運営しているクリエイター
2023年2月の記事一覧
短編小説 日本みらい話
うらめし家 (R指定) この物語はタイムマシンで未来へ行き、帰って来た人から聞いたお話という態で、伝聞調で昔話風に書いたおふざけ物語です。
みらいみらいのお話です。その頃にはメタバース(仮想現実)が今よりはるかに世に浸透していたそうです。ゴーグルのお化けのようなメタバースメガネを装着し、そのメガネにはメタバース内の人の発言や物音が聞こえるようなヘッドフォン機能と、さらにメタバース内の
【サラリーマン生活】差し入れのお菓子
わたしはサラリーマンだ。
どちらかといえば昭和のサラリーマンだ。
部内で残業が続いていたある日のことだ。
若い衆が残業時間につまめるようなお菓子を休憩室に積んでおいた。
もちろん自費の差し入れだ。
まだ残業するほど仕事を覚えていない新入社員たちが、そのお菓子を食べながら朝礼に参加してるではないか。
まじか。
朝礼でお菓子を食べる新入社員。しかもひとりじゃないぞ。
新手の地獄絵図だ。頭痛
気まぐれな風のように 春の陽は無邪気
思い出がいっぱい
春よ、来い
友 ~旅立ちの時~
3月9日
春夏秋冬
彩 〜Aja〜
初恋のいた場所
スタートライン
贈る言葉
銀の龍の背に乗って
さくら(二〇一九)
花唄
いやぁーーーーーー!!!!!!!!
春スペシャルーーーーーーーーー!!!!!
いや、まだ寒いですが。
いやいや私の心に、
春が、来た♪
===
小1の担任の尾崎伸夫先生のおかげで、音を楽しむことを覚えた私は、小学生に
名興文庫のラノベ炎上芸について思ったこと1
この文章をアップするのは非常に懊悩した。
これを読んだ天宮さくら氏(コラムの筆者)が傷ついて「侮辱罪だ!
!」「誹謗中傷だ!」と言うのはとてもつらいことなので、「心のうちに仕舞っておこうかな」と思っていた。
だが、実際に名興文庫の本を買って読んだら「何か書かなければならない」という気持ちになった。
450円支払ったんだから、その分の感情は吐露してもいいはずだ。
そう思って、キーボードを叩
京都おすすめスイーツ✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎
💝💝ざるわらび/一乗寺中谷˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
生クリームで食べる絶品わらび餅!!
真っ白な生クリームをひとさじすくうとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
下からはふるふるの柔らかいわらびもち✨✨
和菓子職人の旦那さんと元パティシエの奥さんの共同作品(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
💝💝鈴なり団子/十文堂˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
抹茶、番茶と7種類の団子が1本ずつ味わえる!
【3CXやってみた】検証環境構築 - 1.無償ライセンスの取得
★検索から飛んできた人用 > 目次記事はこちら★
こんにちは、CCアーキテクトの辻です。3CX Academyの記事も一通りアップし終わったので習ったことを実際に試してみたいのですが、環境が無いと始まりません。
3CXでは4同時通話のスタンダード版ライセンス(1年)を無償で入手が可能です。1年ごとに自動的に無償更新されます(※2023年2月時点の情報となります。将来的にはスタートアップライセンス
テスト
テスト