見出し画像

暇な女子大生がフリマアプリで稼いでみた!: 【ネイルチップ】 【アクセサリー】 【個性を出したい】



2020年、私たちの住む世界はガラリと変わってしまいました。
新型コロナウイルスの世界的⼤流⾏。
⽇本も⼤打撃を受けました。


⽇本国中が待ちに待っていた東京オリンピックの延期。
2020年の開催地が東京に決定した時の喜びと、⽇本⼈がどんな 「おもてなし」をすることが出来るかワクワクしていた気持ちを返 してほしいものです。
オリンピックだけでなく、私たちの⽇常に当たり前にあったライブ やイベントなど、様々なエンターテイメントも奪われてしまいまし た。
ライブを楽しみに頑張っていたのに。
ライブのために新しい服やアクセサリーを買って、美容院やネイル サロンも予約したのに。
そんな中、じわじわと私たちの⽣活にも新型コロナウイルスの脅威 は容赦なく襲ってきます。
仕事のスタイルや授業のスタイルの変化、飲⾷店の営業時短要請、 中には、職を失ってしまった⼈も多くいることでしょう。

そんな中フリマアプリで稼いでみたい方、是非、読んで参考にして下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?