人気の記事一覧

車の一部塗装 失敗です

車のアルミ塗装

こんにちは。東大阪の町工場〝有限会社 広岡工業です〟 今日は昨日と打って変わって、単純作業。 現場に持っていったりする木を拭いたり、養生テープを補修したり、いまいち何に使われる木か知りませんが、取り付ける前に高さを合わせる? 合ってるのかな?また、社長に聞いてみます。

再生

オリジナルデザイン養生テープ印刷OEM【日本製】株式会社アンリ

約1ヶ月ぶりの派遣仕事。 短時間とはいえ頭を使ったからか、昼食後睡魔に襲われる。 寝てる場合じゃないのに〜(資料の提出は明日💧) 「お坊さんが木魚を叩くのは眠気を飛ばすため」だそう。今の私は木魚を叩きたい。 仕事で使ったテープのパケ。 筆書風文字と職人シルエットが頼もしい。

7か月前

あらま。

9か月前

【無料素材】おせおせわっしょい〈イラストAC〉

3日間4会場5現場

10か月前

養生テープLover

+2

しおりちゃん、今日も元気に作っています~👧

リビングの床に養生テープで印を付ける

男性リスナーが男性歌い手ライブ「White kiss」に参加してきたよ。

ふじみ商店会アーケード近くのみなさまへー畠山重忠公6月壁芝居後日譚

まるで光とカラフルの贈りもの。美しくKAWAIIアートな養生テープが生まれるまで

今日は、台風対策をしました。 朝から本を整理。本をゴミ袋(70リットルの物)に入れて更に段ボールに。 暴風で窓ガラスが割れることを予見して、雨と風で濡れないように対策しました。 窓に養生テープをし、更に木の枠などで固定して、窓ガラス対策をしました。 被害がおきないことを祈ります。

1年前

ミクロの話とマクロの話(台風14号日記)

テープの芯をくり抜いて荷物を圧縮! ~養生やガムテを持ち運びしやすく~

KAWAII養生テープでビニ傘をデコって雨の中を歩く。美しくアートな‘’BINI‘’傘DECO祭りをやってみた話。