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「第1回ひとやねマーケティング部」が開催されました!

デジタル注意報! 「問題の飛躍」と「顧客の不在」に注意

1か月前

なぜお客さまは自社の商品を買うのか?

【スモールビジネス】お客さまの「隠れた目的」を知る3つの質問

自分にしかできないサービスってどうやって作るの?「潜在ニーズを顕在化させる方法」を解説したら1万文字越えた

企業の生態学3.ニーズ原理

《コピーライティング》読者は商品を選ぶべき理由を知らない:なぜ人は欲しくなるのか?

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割引あり

価値とは何か? 「付加価値のつくりかた」から学ぶ

ビジネスモデルとは?基礎知識・構築方法・事業分析・市場ニーズ・競合差別化

通勤電車が苦手な理由

【本の学び】読書チャレンジ#91「 Facebook広告&Instagram広告制作・運用の教科書」@一年365冊

#8 スターバックスのお姉さんが神対応だった話をしよう。

noteはテストマーケティングに使える! ~ターゲットとニーズの考え方~

【課題解決】初心者ビジネスマン・営業マン必見!取引先のすべてのニーズを形にする商談術

お客様のお声は〝売れるヒントの宝庫〟

保険は担当営業次第

ホントな気遣いとは⁉️

潜在ニーズを引き出すことで求めているものを提供する

単に「売る」と言っても そう単純ではない話

本「儲かる特別ビジネスのやり方」

3年前

売上をアップさせるためには『ニーズの顕在化』がポイント!

お客さんが語るニーズを全部無視してなぜモノが売れるのか?

デザイン思考~ニーズからアイデアを創出する考え方

【経験談】値段が「高いか」「安いか」を決めるのは、お客様です❗の話

気遣いとは、潜在ニーズを汲み取る力

顕在ニーズ?と潜在ニーズ?

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自分の商品を高く売るには

【わかりやすく】顧客ニーズを理解すると商品やサービスが売りやすくなる

iPhoneは本当にプロダクトアウト?#後編 ~究極のマーケットイン~

iPhoneは本当にプロダクトアウト?#前編 ~2種類のニーズ~

読者の気が付いていない欲求を書きましょう:読者の2つの欲求

再生

好きなことで生きていくには