人気の記事一覧

MASAKI切る斬る!『ちょっと遅めの卒業式?』

民主主義最大の敵としてのイスラム主義

有料
300
2か月前

川勝知事の辞任発言は驚きました。あとで「やめる?来年の6月のことだ」になるかもしれんので油断できないんだけど・・。浜松を貶めたり、酪農などの職業の方々を貶めたり。まあまずいですよね。みんな怒りますわ。6月ならボーナスもらってからやめるんですね(#- -)

3週間前

パラレルワールド新聞: 「フランスの校長、スカーフ外すよう生徒に求め殺害を予告される 辞職し社会問題」<ー 近い将来の川口

【川勝リニア狂騒曲🎵】

【毎日毎日、野菜を売っていた私より】

MASAKI切る斬る!重く受け止めるだけならガキでもでくるってか!?

K勝H太知事の過去の失言を時系列順にまとめてみた(その1)

2週間前

2/14『日めくりトドさん』

学者知事の失敗

2週間前

【消えてなくなればいいのか?】

セルゲイ・ストロカン:これがヴィクトリア・ヌーランドが辞めた本当の理由ですか?

1か月前

サッカーほど危険なスポーツはない。【監督の資質】

ヌーランドのウクライナ政策は行き詰まりに

1か月前

ヤバい会社 社長とCEOがセクハラで辞任、解任 あの15兆円企業

2か月前

川勝静岡県知事が6月議会で辞任すると発表しましたが、私のゆる~い占いが当たっちまいました! それも得意技の失言、目出度い入庁式での失言での辞任でした。 Y新聞のせいにしてますが、どこまで根性が曲がってるのか・・・。 私の鑑定結果を県庁幹部は見せなかったのが残念です。

駒ヶ根市民怒りのアクション(2024 3.2)

【露スプトニク】「沈みゆく船からネズミは逃げる」 独実業家がヌーランド米国務次官の辞任を分析

1か月前

【記事和訳】 Violent riots in PNG leave 16 people dead, as MP calls for PM James Marape to step down