MASAKI切る斬る!重く受け止めるだけならガキでもでくるってか!?

おいおいおいおい!

テメ〜らいい加減にしね〜と税金払わね〜ぞコンチクショウが!

あっ!神田財務副大臣みて〜な恥っさらしになっから、キッチリ税金は払わせてもらいますけどよ

あら?神田元財務副大臣だっけか?

どっちでもいいけど、またかよテメ〜ら!

大問題起こしました!
世間様じゃ〜恥ずかしくって外歩けません!
家族引き連れて引っ越します!

それぐれ〜のやらかししといてだ!

財務副大臣を辞任します!でも国会議員は辞めません!

ふざけんなよ!うすらトンカチ野朗が!

毎回、毎回、くだらね〜肩書きははずします!

でも、国会議員は辞めません!

コレよ、同じ国会議員のヤツらはどぉ思ってんだ?

こんな人として最低の輩と同じ!国会議員!政治家なんだぞ!

お前みて〜な日本の恥と一緒のくくりにされたくね〜から辞めろよ!

政治家!国会議員の器じゃね〜から堅気になれ!

って、なんで周りのヤツらが言わね〜んだえっ!

大丈夫!大丈夫!国民はそのうち忘れるから!

皆、爆弾は抱えてっけどバレてないだけだから!

今回は運がなかっただけだから!

ちなみにウチらの爆弾に着火しやがったら…永久に干すからね♡

じゃね〜んだよ腐れ政治家共が!

お互いに傷なめまわして、国民の税金で国民より良い暮らししやがってよ

なんでバカッタレ共に贅沢させるために、アホみて〜に働いて税金取られなきゃなんね〜んだよえっ!

おい!適材適所の岸田!

テメ〜んとこのボンクラが3人も恥かいて国会議員にしがみついてんぞ!

どうすんだ!この責任どうすんだ!言ってみやがれ!

任命責任は重く受け止めている

その重みポイントはいくつ貯まったら責任とることになるんだい?

早くポイント還元して総理辞めてくんね〜かな!ついでに政治家もな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?