あ、因みにこんな事ありましたってだけで、本人は至って元気に東京都北区赤羽のハッピーラッキーマンホールの光るコースター手に入れて死ぬほどはしゃいでいます_(┐「ε:)_やべぇ最高のマテリアル手に入れた(何)
しまうーの勝手につぶやき本「東京怪奇酒」。著者の清野とおるさんは壇蜜さんのご主人です。怪奇現象が起こった現場に出向き、その場で一人で酒を飲むという行為(怪奇酒)に魅せられた清野さんのレポート漫画です。コワ面白いです。私ならそんな現場に一人で行けないっスけどね_:(´ཀ`」 ∠):
ドラマ「東京怪奇酒」に謎のサングラス男・三上丈晴が出演! 2月19日より放送|ムーPLUS @mu_gekkan #月刊ムー https://note.com/muplus/n/n164473dcdf25 漫画に出てくるグルメがどれもほんと美味しそうなんだよね~!2巻もドラマも楽しみ👻✨
壇蜜『結婚してみることにした。』は清野とおるとの結婚後出版。過去作品の未来が見えなかったが故のアンニュイな雰囲気も良かったが、所々のはっとする棘は健在。「子供は持たずとも未来の為に何か別の事をする」。俳句番組出演とは。ご縁ある。かじかんだ手で春の季語が書けないという部分に共感。