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社員インタビュー #5 | 「製造業界の革新に挑む」大手商社からスタートアップへ、1人目営業として飛び込んだ話

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新規商談を獲得できる「問い合わせフォーム営業」の教科書

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訪問する時の一流営業マンのツールとは!?-What are the tools of a top salesperson when making a visit? ?-

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「ナンバーズグループで1番の売上を立てたい」20代で新規事業の営業責任者!そこに至った理由とは。

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BtoCのと飛び込み営業をするなら普通の10倍くらい褒めると成約率が一気にあがります。一軒家なら例えばお家の外観などを褒める。相手がここ3年で言われたことないくらい褒め続ける。目的を話すのはその後。こちらの目的なんてどーでもいい。この人と話したいと思われることが1番大事ですよね。

誰もが疑ってしまう“最短で営業成果を出す方法”

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B2B新規開拓!キーマンアポを獲得していくための3つのポイント《vol.10》

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#13「毎日ガチで楽しい!」―仕事も遊びも全力で楽しむのが流儀【社員インタビュー Vol.11 地主 廉】

トークスクリプト作成します✒️

アウトバウンド(手紙施策)からのエンタープライズ企業の商談獲得率が556%向上したので、 BDRチームが実行した施策とフレームワークを振り返ります

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楽しさを感電させてもいいかな。

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