見出し画像

楽しさを感電させてもいいかな。

なんと

ありがたいことに!


と。

を頂きました〜!

で!さらに!


じゃーん!

いやコングラは嬉しいですねっ!
しかも3つ!

コケの中身大公開!みたいな感じで少しこっぱずかしいところでしたが、この際ふせていても意味ないでしょうし、ここは一発勝負するかなと思い、記事を仕上げました。

やっぱしデータは強し!

お仕事中だろうと寝る前だろうと手元にはいつもゲーム機がある。

ゲームがしたくってたくさんたくさんゲームしています。

他の動機って全然ないんですよ。

ゲームがしたいからゲームしている。

ただそれだけでして。

でも記事内でも書きましたが、ゲームの消費スピードってすごい。

つい先日までTwitterで騒がれていたものが、数日経っただけで過去のものになります。

風化、と言ってもいいかもしれません。

ゲーム好きとして、これはいかがなものかなと。

一過性のブームで終わってしまうには、あまりにもモッタイナイ。

需要とか供給とか

役に立つとか立たないとか。

そう言ったものの外側に、ぼくは興味がある方でして。

その人が、ゲームをプレイしているその方が「直接」の言葉でゲームを好きでいてくれているとかのが、スキなのです。

だから自分だけでもそうありたいし、そうあっていたいから、楽しんでいるよ!ってだけの記事です。

楽しんでいるなぁって感じて頂いた方々。
いつもいつもスキしてくださる皆さま、貴重なお時間をいただきほんとにありがとうございます!

しかし!

新規開拓して営業のスソノを広げる努力はしなければなりません。

歌手で言えば新曲出さないみたいなものでしょうか。

ここで甘んじることなく、さらにさらに先に行かなければ、いつかは滞ります。

停滞は後退と同じ。

いつもスキしてくださるみなさまに甘んじることなく、ご新規さん開拓のつもりで、書かせて頂きました!

おかげさまで今までにない新キャラにも出会えましたし、新たな手ごたえを感じました。

これからもたくさんゲームしていきます!

2023年にはゼルダの新作も発表され、個人的には新型機もあり得るかなと感じております。

しかし新旧問わず面白いものは面白い!というのがゲームのいいところ。

ゲームは楽しいよね!を感電させていかないと、いつかは見向きもされかねません。

楽しさを言うのは、ゲームに恩返ししたい気持ちもあるからで、ぼくはもうレベル40です。
2倍したら…おいおい。

ラスボス1ターン撃破も夢じゃねぇレベル。

いい加減後続も考えてみてもいいかなと
noteをはじめました。

ぼくのゲームを楽しんでいる様子を見て「プレイしたくなった」、そして「プレイしました」さんを増やしていきたくてコツコツ書いております。

まだまだ至らぬ若造では(年齢じゃなくてね)ありますが、これからもよろしくお願いしますね!

今日から通常営業。

夢のようなゲーム日和は終わりを告げ、また忙しい日常に戻ります。

みなさまも大変な時。

そんな場合にたまには息抜きにゲームでもしてみてくださいね!

さぁ今日はなんのゲームをしようかな!

コケでした〜。


サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。